人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

今日は午後から

午前中は用事があったので、午後から昨日の結果を見に行った。
結局俺が打ってた台が、候補の3台中一番悪い結果になってた(笑
俺より差枚数が1000枚多かった台が一番出た結果に。

昨日の引き際は正しかったんだな。

今日は天井まであと300Gのエヴァをチョイス。
理想では、1Kで、赤/青BIG引いて、スイカ0で1G止めというシナリオ(笑
現実は5Kでバケ。
だよねー
バケなら全部飲ませて終わらせようと思ったら、50Gちょいでまたバケ。
BIGならどんなに良かったことか。。。
面倒になったから1Gで止めて、悪魔城でメダル流して終了。

ま、今日狙ってた店は別だからいいんだけど(ぉ
そういうわけで、早速目的の店に移動。

悪くはなかったんだけど、イマイチ感があって台選びに悩んだ。
結局最近触ってなかったツイン2の実機をチョイス。
強チャンス目5回連続スルーとか結構きくねー
ストレートに10K飲まれて心が折れた。

一回りしてると、RIO2で3台がいい感じに出てる。
この店って、案外1機種全台に4以上入れたりとかする傾向があるから、
空いてた1台をチョイス。

2KでBIG美味しかったー
そこから比較的連荘したのはいいけれど、RT30でハズレが引けない。
でもRT777引いて、400G近く消化できたのが大きかったぜ。
結局RT777中に引いたBIGを消化。
その後のRT30でハズレを引けなかったこと、一番端の台が3000枚出してたこと、
一応+8Kまで持って行けたことから本日は終了。

くそー、ツイン2さえ触らなければ。。。
でもな、実機でフリーズ引いて勝ちたいって思っちゃうんだ(笑

さて、今月は勝負してもあと2回ってとこかなー
by dairoku6 | 2009-06-22 00:56 | 日記
<< 神たま 初ペッパーランチ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧