人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

2027セカンド

俺が良く行く店には入らなくて、普段行かない店でちょくちょく打って、ことごとく負け続けた。
今月の負けのほとんどがこれと、めぞん一刻なんだよなぁ(笑
やっぱり普段行かない店でいきなり戦うのはきついわ。

そんなこんなでやっと良く行く店に導入。
そういうわけで、朝から行ってきた。

結果からいうと、6000G、BIG2、バケ91、BM突入10回くらいの+2800枚。
一回目のBIGはチャンスリプ後、バケを狙ったらBIG入って驚いた。
二回目のBIGが単独のBIGだったのかな?
2027ファーストでいう、船内移動チックな演出が出たからBIG狙ったらそのまま入った。
今日も含めてBIGは4回引いてるわけだけど、どれも200G以内で終わってたんだよね。
だが今回は続いたー

ストーリーを堪能したぜ。
しっかりと続くとゆっくり見られるし、集中できていいね。
戦闘に関して言えば、ファーストのほうがアツかったけどね。
クリスと慶介の会話、魚雷を自爆させるところとかニヤニヤしてたぜ。
ドブちゃんはどこ所属なんだろうなぁ。
クラウスは卑怯すぎる気がするんだぜ。

そんなこんなで、1000G超えた辺りからアツい展開。
そして1200Gを超えたあたりでペンタ登場。
ペーん ⇒ うわー
この流れはあれですね?
と、ニヤニヤしてたんだが、CR揃いやがった。
あとちょっとでEDなんだから何とか続いてくれって思いながらレバオン、シャッターでバケ。
そしてBM終了のお知らせ。
俺がうわーだったよ。。。

多分継続率80%だったんだろうね。
フリーズから入ってたら95%もあり得るんだろうけど。
ま、15連は上出来か。
あとちょっとでEDだったんだろうなぁ。
凄く悔しい。
正直、今回みたいに続く気がしないんだよね。
それこそ95%引いても単発はあり得るわけだし、いつED見られることやら。
というわけで、一撃1200G超えの、2500枚超え。
・・・いつの日かフリーズ95%を引いて、一撃万枚を夢みたい(笑

でも、正直言って撤去が早そうで無理かもなぁ。

今回これだけ回しながら隣の台の様子とかもうかがいながら打ったさ。
ほんと、BMに入らない感じが酷い。
バケから入るときもあるけど、10~20回に1回な感じ。
BM入っても20G以内でバケ引いて終了とかもしょっちゅう。
ま、これに関しては逆のパターンもあって、BM1回でも300G超えのハマり、
たまたま2連してまたハマって500G超えで1000枚近く行ってる人もいたけどね。

でもみんなBMに入らないのがきついんだろう。
実際俺もきつい。
結構早いタイミングでみんな席を離れちゃうんだよなぁ。
ほかの店でも打ってるんだろうし、もう粘る人は少ないんだろうね。
俺が95%引くまで残っていればいいんだけど、ゲーム発売もあるし難しそうだ。
この+-0の段階で打つのをやめたほうがいいんだろうか?
でも、EDが見たいんじゃー
まともに勝負できるのは、せいぜい10月いっぱいだろう。
むしろそこまで持てばいいんだが。。。
by dairoku6 | 2009-09-14 00:37 | 日記
<< いろいろとね イースオリジン >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧