第6ぶろぐ

らぶでれーしょん! 感想

タイトルの通り、デレを楽しむゲーム。

主人公が特別いいキャラというわけではないが、
ヒロインたちが勝手に惚れてくれて、デレてくれると。
なんて羨ましい(ぉ

ヒロインは4人で、幼馴染の千歳、天然お嬢様系の心、
天然異常系のこのみ、みみ先輩。

千歳がめちゃくちゃ良かったわ。
ずっと待ち続けてた一途さと、かわいい反応。
特にデートシミュレーション、告白、告白後、デート、最後辺りはいいね。
もしかすると、俺がいいと思った幼馴染キャラ第一号じゃないのかな?
このゲームをやるなら、必ずクリアすべきキャラだね。

あとの3人は、特別にいいっていうほどのものはなかったな。
特に天然2人組は俺には合わなかった。
ああいう浮きすぎたキャラはどうも受け付けにくいらしい。

みみ先輩はキャラはいいんだけど、ストーリーがなぁ。
ま、基本的に全キャラに言えるんだけど、デレて終わるだけってのがもの寂しさがある。
特に千歳を除く3人に関しては、特別に引かれるシーンがあったわけではないから、そう強く思ったんだろうな。

おまけのハーレムEDは、ただエロだけ。
やる必要なかったな。

その他キャラに関して、男キャラの酷さが辛い。
つか、ギャグがつまらねぇぇぇぇぇ。
特にあのにんじゃとかないわ。
何回、Alt+F4を押したくなったことか。。。


そんなわけで、千歳だけはオススメ。
やるなら絶対こいつはクリアしてほしい。
あと、ハッピーエンドが好きって人にはいいのか。

どうも俺は、一筋縄だけではいかないようなのが欲しいらしい。
[PR]
by dairoku6 | 2010-01-15 00:37 | ゲーム
<< テイルズ オブ グレイセス その0 らぶでれーしょん! その6 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧