第6ぶろぐ

FF13

ほんと、3Dの技術は半端じゃないな。
FF8のムービーとか凄いなぁって思ってたけど、
通常があのムービーレベルのクオリティってのが恐ろしい。
フィールド、特に背景が凄まじい。
森というか、山?
綺麗だったなぁ。

徐々に話もわかってきて、やっぱりヴァニラ怪しすぎる。
読み通りなのかねぇ。

そしてやっとスノウ復帰。
最初に一番最初に召喚獣とったはずなのに、やっとここで初披露だぜ(笑
メカデザ?は嫌いじゃないけど、召喚獣がバイクに変形するとか、凄い抵抗感があるなぁ。
ま、バイクに変形しちゃいけないってことはないんだけど、慣れてる分仕方ない。

これからスノウとマザコンが一緒に行動するということで、
あのナイフがどのように使われるのかちょっと楽しみ?
FFだし、ほんとにぶっ刺しちゃうとかはないとは分かっているけど、
もっと違う使い方をしてくるかもしれないしなぁ。


そうそう、今のところ良く聞く評価ほど悪い感じはしてない。
面白いって言うほどじゃないけど、つまらないって言うまででもないなぁ。
それともここから化けるのかね。
[PR]
by dairoku6 | 2010-02-07 01:09 | ゲーム
<< FF13 FF13 >>


カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧