人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

シドニアの騎士 2巻 感想

表紙の子って星白だよね?
可愛さが強調されてるなぁ。
スーツのデザインは好きなんだけど、やっぱり線と塗が調子狂う。

本編はガウナとの戦闘へ。
戦闘シーン微妙だねぇ。
宇宙空間だから建築物もないわけで、俺には物足りないなぁ。

星白救出からの展開はベタだけど好きではある。
こっそりスカトロプレーが入っているとは驚かされたよ(ぉ

ナガテ帰還後、あの空気清浄機、消毒剤がまかれていたロッカーが
米いっぱいになってた1カットは良かったぜ(笑

クナトはキャラ的に好きなキャラではあるけど、
あの一件の被害者が大きすぎる。。。

巻の最後のほうでまた出撃~って流れだったね。
次巻ではもっとかっこいいシーンがあるといいんだが。


それにしてもやっぱり絵が変わったのが凄く気になる。
俺が最も気に入ってた部分だったのに。
サービスカットはいいんだけど、別にそこまで必要ではないし、
もっと、キャラ、背景、メカの描き方を、BLAME中盤以降とまでは言わないから、
俺の好みにしてくれないかなぁ。

下手すると買わなくなっちまうかも。。。
by dairoku6 | 2010-02-24 01:02 |
<< 休息 アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧