人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[サムライガール]
まだ本編には全然入ってないから仕方のないことかもしれないけど、
やっぱり惹かれるものがないなぁ。
やっぱりエロぐらい?
これは2話で切り。

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]
3話まで見たけど、2話のオフ会とかなんかいいね。
そういや昔オフ会とか行ったっけな。
あれはあれで楽しかったなぁ。
3話はアニキ頑張りすぎだろ(笑
これは最後まで見てみようかな。
それにしてもアニキの彼女?あのキャラはちょっと地味だけど、なんかいいな(ぉ

[そらのおとしものf]
やっぱりエロメインなわけで。
新キャラ?のあの極端な天然キャラみたいなのは、
どうも見ていてむずむずするというか、好きではないんだよなぁ。
シリアス部分もありそうな雰囲気だけど、
エロ本祭り?あれでもうお腹いっぱいかな。
ここで終了。

[おとめ妖怪ざくろ]
2話はぱっとしない感じだったけど、3話のニヤニヤ加減が。。。
あのツンデレ具合が何とも言えないねぇ(ぉ
でもメインの話は今のところ興味があまりない。
とりあえずもう少し様子を見てみよう。

[とある魔術2]
微妙な回だった。
というか、正直面白さを感じなかった。
お約束的なドジっ子キャラと、お約束の入浴突入イベント。
別にああいうのはいらないんだけど。。。
これからアツくなる、アクセラレーターの登場を期待して
もうしばらく待ってみよう。

[FORTUNE ARTERIAL]
これでロリツインテールのイベントは終了かな?
ああいうキャラはそこまでそそられないわけで、
今後はあまり出てこないことを祈ろう。
とはいえ、あと2話で。。。
どうなるんだろう。

[咎狗の血]
とりあえず2話見てみた。
ケイスケって。。。
いや、これはここで止めとこ。

[輝きのタクト]
キラボシ☆
こういうノリは嫌いじゃない。
銀河美少年っていう変わった響も嫌いじゃない。
戦闘少し前からロボに搭乗するまで、
歌をBGMにする見せ方とかも好きなんだよね。
主人公がアツい感じだし、そこも好感触。
青春って感じなるのかな?
EDも好きな感じだなぁ。
そんなこんなで3話まで見たわけで、まずは継続決定。
フィアンセの裏切りとかあるのかねぇ。

ここまでで5話まで絞り込んだ。
これぐらいなら追っていける本数だし、今期は多くてここまでかな。
でも、決して満足してるものだけじゃない。
前期のRAINBOWみたいに、もっと人間性を描くようなものが無いのが残念。
by dairoku6 | 2010-10-25 00:36 | 日記
<< めぞん一刻 生活保護 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧