人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

STEINS;GATE

面白いという噂を聞いて買ってみた。
早速やってみたものの、率直な感想としては、
主人公がぶっ飛び過ぎてて、世界観に馴染めない。

あとネタがタイムスリップ的なネタなのが気になる。
SF的要素は嫌いじゃないけど、
どこまで食いつかせてくれるのかなぁ。

システム的にはちょっと動作が重く感じるけど、
携帯を操作するような感覚のところは嫌いじゃない。
まぁ、たいしたことが出来るわけじゃないから、
蛇足的にも思えるけど、この先何かあるのかな。

ところで今のところ選択肢が一度も出てこないわけだが、
これは選択肢が一切ないのかな?
もう二章まで来てるし。
ここからの発展に期待しよう。

ワイド対応が地味に嬉しい。
フルウィンドウでやるとなかなかだぜ。
by dairoku6 | 2010-11-02 01:55 | ゲーム
<< アニメ 10月〆 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧