第6ぶろぐ

アニメ

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]
OPが毎回変わるところとか好感触なわけだけど、、
特に今回のようなのは好きだ。
内容といえば、爺さんいいキャラだ。
あと地味子のいじらしさが何とも言えない。
そしてあの妹の嫉妬っぷりもいい。
地味子と妹の関係がどうなることやら。
楓化しちゃったりしたら最高なんだが(ぉ

[おとめ妖怪ざくろ]
双子が健気すぎる。。。
過去が悲しすぎるぜ。
それでも笑い続けるってのがなぁ。
俺の弱点だ(ぉ
今回は、基本ニヤニヤシーンがメインだったね。
今回の1枚絵も俺の期待したものではなかったから、
次回にまた期待したい(ぉ

[とある魔術2]
5話には正直、がっかりしました。
物足りなさすぎる。
上条君ぜんぜん役に立ってる気がしないし。
結局、ステイルやその他が頑張っただけじゃん。
なんだかなぁ。
とりあえず次回は美琴がでるっぽいから、次回は見るぞー

[FORTUNE ARTERIAL]
無駄にエロイ会だった。
というか、水風船玉入れって、やっちゃいけなさすぎる競技だろ。
ま、できれば俺も参加をきb・・・(ry
さてと、そろそろ満足してきたわけだけど、どうしようかなぁ。
今度まるの意見も聞いてみよう。

[輝きのタクト]
いきなりの展開。
まさかこんなに早くも青髪イケメンがオヤスミになるとは。
むしろ、もっと黒い展開になるのかなぁ、なんて思ってたんだけどね。
次回で復活するんだろうけど、その後の展開でそうなったりするのかな?
んー、助けられてからそうなるようなキャラには思えないし、
その可能性は低そうだ。
そしてヒロインについては、最終的に銀河美少年についちゃうのかね。
檻の中の少女の話だと、そうなりそうな気がするわけで。
三角関係がどうなるか、そこでどんな風に人間が変わって行くのか期待してみようかな。

[BLASSREITER]
12話まで視聴。
あの同僚二人はアツくて良かった。
幸運を返すシーンも良かった。
まだ弟君は生きてるんだよね。
罪の意識に苛まれたわけで、今後目を覚ましてから
どういう行動をとってくれるんだろう?
[PR]
by dairoku6 | 2010-11-15 01:40 | 日記
<< STEINS;GATE STEINS;GATE >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧