第6ぶろぐ

アニメ

[おとめ妖怪ざくろ]
まぁ、リケン夫妻とヘタレのやり取りのニヤニヤ以外に特に感想がないかな。。。
ほかは、最後のCGの、「ふりん」に笑ったところぐらいかなー
後半勢いがなくなってきたのが残念。

[とある魔術2]
んー、まぁ、そりゃ姫神助かることになるよね。。。
上条君の説教もいまひとつ。
これなら、俺妹の兄貴のほうがいいなぁ。
そして空港の金網のトラップに気がつかなかった土御門、
壊すのに少し時間の幻想のわけも不明、
前はあっさり入ったパンチを余裕でスルーの思いっきり反撃、
なんか、いい加減すぎる気がするのは俺だけか?
1クールもあとちょっとで終わり。
アクセラレータ出てこないかなぁ。

[FORTUNE ARTERIAL]
主人公の血の秘密は、特に触れることなく終わるのね。。。
で、結局血を欲する渇きはどうなったんだ?
あっさり平気になっちゃったように見えたわけで。
俺にとっては、ちょっと残念な感じで終わっちゃったかな。
特にメロンがでてこn・・・(ry

[輝きのタクト]
自分が欲しかったものを持ってる人に惹かれる。
持っていないから日ごろの努力を積み重ねる。
そして最後、勝負に負けて相手を認めるところとか、
こういうところが青春だなぁって思っちまうのは俺だけか?
てか、これは戦闘後以降が本編な気がするんだぜ。
それにしてもサイバディーが復元できることを知った姿は、
今後どんなことを思って、どんな行動を起こすんだろう。
最後は、タクトVs姿の構図になって行くのかねぇ。
ところで、歌はどこへ行った?(ぉ

[Rio RainbowGate]
・・・予想はしてた。
予想はしていたが、酷過ぎる。
なにあのポーカーの戦闘シーンは。
オーリン馬鹿すぎるし、あのカード探しのシーンは一体。。。
STの曲にはちょっと反応しちゃったけどさ(笑
そもそも、なぜウェディングドレス姿ってのもあるし、
勝負後のハグも意味がわからんし、
そもそもミントもおかしいキャラになってるし。。。
酷過ぎて笑っちまったよ(笑
ここまで酷過ぎると気になって仕方ないし、
登場キャラにエルビスが出るし、次回はとりあえずみちゃおう(ぉ

[ヴァンガード]
主人公がへなへな過ぎるなぁって感想以外特になし。
こういうカードバトル物は肌に合わないのかも。
1話切り決定。
[PR]
by dairoku6 | 2011-01-10 02:07 | 日記
<< ハーレムエース2 2010年まとめ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧