第6ぶろぐ

体調不良

休みの間、あまり調子が良くなく、これと言って何もしなかった。
せいぜいラストストーリーをやった程度か。

そうそう、ラストストーリーではついに下半身透明の染料が手に入った。
早速使って、主人公が上下共透明のただの変態に(笑
その他男性キャラについては、下半身だけ透明にすると、変態度が増していい感じに(ぇ

そして女性キャラに使ってみたさ。
上半身透明と同様ガッカリな結果だった。
男キャラの下半身透明と同じように、短パンスタイル。
せめて、せめてビキニ的なこう、ね、なんかだと良かったんだけど。。。
がっかりすぎて、女性キャラの透明は止めた。

戦闘はあれからちょっとだけ難易度アップ。
命令しないと、敵が回復する魔法をずっと使い続けるというケースが発生。
なんでボスのHP減らないんだ、と絶望的になった瞬間があったぜ。
敵の一撃も強くなってきたし、ますます主人公が壁的存在になってきたな。
とは言え、なんだかんだで戦闘中は楽しんでる。
もっと的確に操作できるといいんだろうけど、空を飛んでる敵とか、
崖から弓とか魔法とかで狙ってくるやつらを爆発する矢で吹きとばしたり、
柱を折って下敷きにするとか、的確な魔法と、その分散、
タイミング良くガードを合わせてカウンターとか、上手くいくと面白いね。

ストーリーについては、やっぱり思ったような展開しかなく、
これと言って惹かれるシーンはないなぁ。

流石にもう後半だろうし、キャサリンが発売されるまでにクリア出来るといいんだが(ぉ
[PR]
by dairoku6 | 2011-02-14 01:51 | 日記
<< ラストストーリー ラストストーリー >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧