人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

キャサリン

面白い。
ラストストーリより断然楽しめてる(笑

パズルゲーム部分はおまけかなぁって思ってたけど、
解いていくのが面白いねぇ。
そもそもパズルゲーム系は好きな部類だけど、
ここまでどっぷりとのめり込んだのは、レミングス以来かも(ぉ

それにしても、3夜目のステージはきつかったなぁ。。。
何度クレジット使いきってゲームオーバーになったことか。。。
俺ってここまでパズルゲーム苦手だっけ?
って思うぐらいハマって、ここを抜けてもこの先クリアできるのか不安になったわ。

ま、結局そこで一番ハマっただけで、その後は難なく5夜までクリア。
いろんな技にはハッとさせられる。
が、実際に使う場面は少なかったり。。。

ストーリー部分は、並行してやってる妹に聞く限り、変化はない様子。
あのメーターはは台詞だけに絡んでるのかねぇ。
途中経過も少し変わるのかなって期待してるんだが、今後の楽しみにしておこう。

それにしても若いキャサリンがエロすぎる。。。
なんっスか、あのまたがって迫ってくる感じとか。。。
悪夢の原因なんだろうけど、あれなら許す(ぇ
by dairoku6 | 2011-02-21 01:34 | ゲーム
<< キャサリン キャサリン >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧