第6ぶろぐ

アニメ

[とある魔術2]
ローマ聖教の最終兵器?
良くわからんが、イマイチな感じしかしないのは俺だけなのか?
やっぱり原作とは大分違うのかねぇ。
ま、それは置いといて、アクセラレータがいい味出してるじゃない。
あの切れっぷりとかいいわ。
2クールの後半でやっと盛り上がってきた感じだね。

[輝きのタクト]
思った以上にあっさり終わった。
あのお騒がせ2人組は何なんだかなぁ。
ただの尺稼ぎなのかねぇ。
もう20話過ぎてるわけで、これホントに2クールで終わるの?
後半ばったばったとやって行くのかね。
それとも、まさかの3クールとか?

[Rio RainbowGate]
もう無茶苦茶な回だな(笑
エルビスとオーリンのあのコンビは馬鹿すぎる(笑

[魔法少女まどか☆マギカ]
予想通りなのか。
ま、それはいいとして、並行世界が出てしまったことにちょっと抵抗が。。。
結局ほむらは、自己満足だけで、なにも解決に至らないのかよ。
と、言いたくなるなぁ。
でも前回の台詞を少し思いだすと切ない。
きっと何度か魔法少女についてまどかに話してるんだろうね。
それを毎回聞き入れてもらえなくて。。。
嫌われる覚悟をしつつ、ああいう態度、行動をしているのだろうか。
それに比べてまどかの、あの放置プレーには残念だぜ。

まどかを考察すると、もしやまどかが最終的な根源になるのか?
今はほむらとかに阻止されているけど、最終的に魔法少女になったものの、
結局自分の力で大切な人達を守れず、それどころか悪い方向にいって、
自己嫌悪におちいってボロボロになるとかってオチは、、、、
流石にないんだろうな(笑

[お兄ちゃんのことなんか~]
変態すぎる(笑

[バジリスク]
改めて最後まで見たけど、最終話の回想が何とも言えない。。。
幸せな終わり方があってもいいんじゃないかとは思うけど、
あの切なさがいいのかもなぁ。
あー、バジリスク打ちたくなってきた(ぉ
[PR]
by dairoku6 | 2011-03-08 01:42 | 日記
<< 空の軌跡 アニメ化 2月〆 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧