第6ぶろぐ

GW その3

3日:
朝起きて早速移動。
まると約束してた走れメロスを。

いやぁ、あのART突入までの流れが鬼すぎる。
1/6当ててからの、1/10当選とは。
一度目は、何とか自力で入って即転落。
二度目は、どこかでストックしたらしくそこから突入して、
途中で1/4000のボーナスを引いたものの、1000枚行かずに終了。
ちょっと物足りない感じはあったものの、あの馬鹿な演出群には笑わせてもらったなぁ(笑
充電だ > 雷転落 > み・みなぎるー > ぶっ倒れてる
この馬鹿コンボはもう(笑

という感じで、二人で馬鹿演出を楽しんだあとは移動。
そのあとはまる希望のココナナを打ってみたんだが、あれは酷い台だ。
メダルもちの悪さと、演出のつまらなさ、期待できなさ、つらかったなぁ。
早めに見切りをつけて、エヴァ打って終了。
まるが相当痛手を負ってたっけ。。。

切りのいいところで切り上げて、タケトと合流。
珍しく焼き肉を食べに行った。
さすがに時期が時期なだけにユッケが食べられなくて残念だった(笑

そのあとはいつも通り、BAR710に行って満足するまで飲んで帰宅。
大分酔っていたのか、疲れていたのか、話題のエルシャダイを
少しやらせてもらったあと、気が付いたら朝になってた(笑


4日:
相変わらず、津田沼のインドカレーは美味いなぁ。
お昼を食べた後、PCケースを見たいということもあって秋葉に。

ホコ天じゃなかったこともあってか、すごく道が混んでて歩きにくかった。
賑やかなのはいいんだけど、あそこまで行くとやっぱりつらいな。

PCケースを一通り見たけど、やっぱり秋葉はパーツとかしっかりそろってていいね。
PC組むことはそんなに頻繁ではないけれど、いざ作るっていう時に
いろんなものを見比べて選択できることはうらやましいわ。

PCパーツを見終えた後は、絵をちょっと見て、
まるお勧めのラノベをプレゼントしてもらい、
エルシャダイとコラボのジーパンを見て終了。
それにしても、まさか本当にまるからラノベをもらうことになるとは。。。

二人とは秋葉で別れて、また新宿へ。
知り合いの人と飲む約束をしてたから、なれないアルタ前で待ち合わせ。
いやぁ、あそこは人が多すぎて酷い。。。
いつも通り、西口の高速バス乗り場にすればよかったかなぁ。

無事に合流した後は、お勧めのバー2件と、ラーメンを食べた。
あのバー2件も悪くない。
非常にアットホームな感じ。
ま、初めてだと少し浮きそう。
慣れればいいんだろうけど。

11時過ぎに一通り飲み終わって解散。
この時間からあけちのところに行くのも悪いし、漫画喫茶とか探してみた。
が、まさかの満席。
しぶしぶビジネスホテルなんぞ探してみると、なんとか一か所空いててそこに宿泊。
早く飲み終わったら帰ろうとは思ってたけど、そんな風に行くわけがないんだよな(笑
[PR]
by dairoku6 | 2011-05-08 01:04 | 日記
<< GW その4 GW その2 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧