第6ぶろぐ

碧の軌跡

買ってきたー
閉店5分前になんとか間に合ったぜ。

帰ってきてから早速プレイ。
タイトル画面の曲がいいなぁ。
前の曲のアレンジだよね。

さて、さくっとスタートとして、前のクリアデータを引き継ごうと、、、できねー
あれ?クリアデータ消えてるよ??
たまたま違うメモリカードとか入ってるとか?
なんて淡い期待した瞬間に思いだしたよ。
この手の場合は、最悪な結果になることを。。。

妹が帰ってきてから確認したところ、メモリカードが一杯だから消したとか。。。
PSP買えってことなのか。。。

というわけで、ついに開始。
いきなりダンジョンかー。
最初は町の方がよかったんだけどねぇ。
会話をいろいろと聞いて回りたかった。
でも、あのツンデレ捜査官が見られたからいいか(笑
「お前のために用意したんじゃないからな」
的なあのセリフは狙いすぎだろ(笑

まだちょっとしかやってないからダンジョン突破できず、OPもまだ見られない。
早くOPは見たいなぁ。

そしてやり始めて思ったことがある。
今作の出だしはよくないな。
このダンジョンの後半からよくなるのかな?
少なくとも今現在は、まだ世界観に乗り切れず。
ま、今後に期待っと。
[PR]
by dairoku6 | 2011-09-30 01:58 | 日記
<< 碧の軌跡 体調不良 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧