第6ぶろぐ

ツイン3のちマジハロ3

土曜は仕事帰りに飲みに行ったら、3時過ぎに人探しをすることになったり、いつものタクシーつかまらずといろいろあった。
そんなわけで無理に帰らず、5時にネカフェへ入りの3時間パック。
うつらうつらと寝ているときにふと思った。
8時開店だし、ツイン3打ってないし、朝1で行ってみようかなぁなどと(ぉ

8時前にでて開店ちょい前に並んで上手く残ってた一台に座れた。

12Kの400回転越えで異色BIG。
新作のロリBIGを楽しんでみようと操作しようとして、間違えてプッシュボタンを押した。
まぁ、ラブリーでもいいかと消化しているとALLベル。
うむ。
変身などなかった(笑
その初RTの結果は。。。
e0073100_14391214.jpg

20キュンいったぜー
獲得枚数を見ればわかるが、ストレートで(ぉ
途中白7そろいが3回。
ALLベルのストックすごいなぁ。
って絶対これ、相当薄いところ引いたよね?
引きがいいのか悪いのか。。。

丁度20連で終わった後、同色BIG2回、バケ1回。
ロリBIGを見ることはなかったな。。。
次回の機会にしよう。
それにしても、同色BIGで最終GまでALLベル。
最終Gで白7そろい。
喜んでよかったのか悪かったのか。。。
よくわからない引きだった。
トータルでは+-0で止め。

せっかくだからマジハロ3も少しだけと思って打ってみた。
バケ3連の結果、こんな感じに。
e0073100_14433075.jpg

マジハロ3初スパカボ。
ま、今回ので魔界は5回目なんだけどね(笑
150Gのチャンスで一度引けたんだから、少し合算よりはいい感じか。

ここからの展開も引きがいいのか悪いのか。。。

カボラッシュ(突入、下段1、斜め1)>カボラッシュ(突入、3G転落)>バケ(700G程度)>バケ(50G程度)>BIG>カボラッシュ(突入、2G転落)>BIG>BIG>カボラッシュ(突入、4G転落)>BIG>バケ>CZ中バケ(銅箱1)>バケ(スパカボ転落)>バケ>カボラッシュ(突入、下段1)>バケ>バケ>BIG>バケ>BIG>キンカボ>キンカボ中BIG(箱0)>キンカボ待機CZ中BIG>カボラッシュ(突入、下段5)>バケ

最終的にはこんな結果。
e0073100_14535668.jpg


カボチャンス3000G(スパカボが1700G)越え。
この後にすかさずBIG2回を引いて一撃6000枚オーバー。
いやぁ、非常においしかった。
おいしかったんだが、、、悔しいところが多々ありすぎる。

まずは、カボラッシュについて。
スパカボ中に4回引いてる。
結果斜めが5回あった。
にも関わらず、回避できたバケの回数がCZ中のも含めて4回。
俺が数え間違えてる?
斜めそろいごとにメダルを重ねてカウント、CZ中のバケは消費しないとしてカウントしてた結果、あと2回回避できる予定だったのに。。。
斜めそろいは必ずそのモードのカボチャンスをストックするとは限らないということか?
わからない。。。
ま、仮にストックしてたとしてもすぐ落ちたんだろうが(笑

カボラッシュ中の下段そろいの少なさ。
1カボラッシュ中に平均5回位そろってくれてもいいんじゃないかなぁ。。。

バケに偏ったのが痛い。。。
もうちょっとBIGに偏ってもいいんじゃないかと。
スパカボ中にあと4回位BIGほしかったなー

キンカボ中ボーナスの箱のでなさ、待機中のBIG。

そしてここまでART中にボーナス引いているにも関わらず、マジチャンが1回しか引けなかったことと、BIG中のカボそろい0という現実。
でもスパカボ終わってから1300Gも続いていることから、40以上ストックしていたんだよな?
スパカボ中のカボそろいだけじゃ説明つけにくいと思うが、今回も隠れマジチャンってあるのかねぇ。

それにしてもあと一歩の引きが足りない。
あと1歩で万枚も夢じゃなかったんじゃないかと思ってしまう。
結果だけ見ればすごくいいんだけど、完全燃焼ではないんだよねぇ。
ART中に初代マジハロのBIG曲、歌とかいろいろ聞けたし、バケの背景変化、BIG当選時、ボーナス終了時の大量ケツも楽しめた。
贅沢言い過ぎか?(笑

合算的にも4程度だったし、ボーナス中のマジチャンも引けなかったことから、BIG2連の後は即やめ。
おいしかったー
今までのマジハロシリーズすべて、一度大きく勝つと、それ以降はまともには勝てないというジンクスがあるから、ここまでかねぇ。
ツイン3に集中できるぜ(笑
[PR]
by dairoku6 | 2011-10-10 15:11 | 日記
<< 碧の軌跡 碧の軌跡 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧