第6ぶろぐ

碧の軌跡

4章突入。

3章後半からの盛り上がり方は異常だ。
待望のアリアンロードとご対面したときのワジの反応が気になるねぇ。
ランディがちらっと話してたけど、まさかねぇ。
ウロボロスメンバーの反応はあまりなかったし、違うか。
それにしてもアリアンロードなぁ。
個人的には声のイメージがちょっと違ったかも。
そしてもっと圧倒的であってほしいんだが、それはこれからかな?

ヴァルドはなぁ。
あんなに弱かったとはがっかりだぜ。。。

猟兵団との戦闘はよかったなぁ。
クロスベル襲撃の流れもよい。
でもイリアのあれは、、、絶望的過ぎる気がする。。。
IBC爆破からの脱出シーンもよかった。

アリオスはもっと本気になっていいんじゃないかねぇ。
剣帝と同レベルというのであれば、一人で何とかできそうな気がするんだ。

最後のキーアの通話相手は、マリアベルなんだろうなぁ。
もう、いかにも怪しいですよオーラ出し過ぎ(笑
そう思うとだ、父親はどうなるんだろう?
親子二人で考えた行動なのか?
というか、彼らにはどんなメリットがあるんだろう?
中央広場の鐘も奪われて、元の塔に戻すんだろうけど、
それで空の軌跡シリーズ同様に、過去の遺物が登場って流れかな?

さぁ、ここからキーアの謎、マリアベルの目的、猟兵団の雇い主とその思惑、
黒月の反撃、帝国の思惑と、まだまだ熱くなってくる要素はいっぱいあるなー

オリビエとか、レクターとか、キリカ、そのほかいろいろのキーキャラは出てこないのかな?
そしてウロボロスの目的ももう少し判明してくるといいんだけど、どうなっていくんだろう。

おそらく残り2章。
今週中には終わるかな?
[PR]
by dairoku6 | 2011-10-17 01:26 | 日記
<< アニメ アニメ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧