第6ぶろぐ

アニメ

[輪るピングドラム]
え?妹はもう駄目なのか?
ロールキャベツを作るシーンの会話よかった。
鍋の年季の入った感じとか、すごくいい。
もうあの歌が聞けない思うと残念だなぁ。

羊の話の流れもよかったね。
黒いウサギのデザインもいい。
「ど、れ、に、し、よ、う、か、な。」
「だって罰は、一番理不尽じゃないとね」
いいセリフだねぇ。

ピングドラム、日記。
未来日記じゃないが、あの日記の通りに現実を遂行して、
因果を戻して、みんな元通り幸せになろうぜー
って流れじゃないよね?
たぶき先生の指の傷跡も気になるなぁ。


[アイマス]
まっこまっこりーん
思わずふいちまったぜ(笑

相変わらずみきはいいなぁ。

でも話としてはネタ意外、特になしだったな。


[未来日記]
やっぱり、ゆのがかわいいな(笑
そしてあの変態は惜しいキャラだった。
人助けのシーンはちょっと切なくも、当然の結果だったが(笑
あのセンスさえよければ。。。
きっと6thも余裕で倒せてたと思うのは俺だけか?
まぁ、あの登場シーンは嫌いじゃないが(笑

でもまさか6thがなぁ。
ありゃ酷過ぎる。
あんな過去があるとは思ってもみなかったわー
というか、周りが下種すぎる。
それをまねるのもねぇ。
久々にこの下種な感じもいいね(ぉ


[Fate/zero]
ライダーとウェイバーはいいコンビだなー
先生に対するライダーのセリフとか熱い。

そしてバーサーカーVsアーチャーのシーンよかったな。
避けて、とって、ぶっ壊す。
あの動きとか相当気合い入れて作ってる。
想像以上によかった。

やっぱり単体勝負ならバーサーカー強いよなぁ。
最後かりやがちょっと安っぽさをだしちゃうのは残念だ。
桜のことを忘れていないのは救いだが。。。


[ヘタリア]
やっぱり、リヒテンシュタインがかわいすぎる。。。
久々のドイツ、日本登場な気がしたが、これは第二次世界大戦をベースにやるんじゃないのか?
そろそろその辺のパロをしっかり見てみたいのだがね。
[PR]
by dairoku6 | 2011-11-09 01:37 | 日記
<< アニメ アニメ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧