人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

閃の軌跡 TVCM

極力、飯ネタ以外は書かないことにしていたんだが、これだけはどうしても書きたくなった。

もちろん、家にはTVがないから、ネットで公開されている閃の軌跡のTVCMを見たんだが、
最初の台詞はね、俺の台詞だったりするんだ。。。

「やめろ、やめてくれーーー」

アニメ化、スロ化もやめてほしかったし、
何よりも最近の英雄伝説シリーズが今一つなんだよねぇ。

新しいハードになって、等身大3Dキャラになるのも時代の流れかも知れない。
キャラデザも時代の流れなのかもしれないけど、空の軌跡シリーズまでのような
キャラデザや2Dも好きだったんだ。

今回はハードも一つの課題だし、すぐにはやらないかもしれない。

今度こそは、オリビエと鉄血宰相の駆け引きとかも出てくるだろうし、
その辺はすごく興味あるんだけどねぇ。

頼むから、
なんで発売日に買わなかったんだろう。
って、あとから思わせてくれるほどの完成度にしてくれ。
by dairoku6 | 2013-07-16 23:07 | ゲーム
<< 飯 飯 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧