第6ぶろぐ

玉ねぎうどん ON のり

買い物:2899円
9/14~9/20の合計1071円

久々に冷蔵庫の中身が空近くになった。
6週間ぶりの米追加。
一日一合ペースだと一カ月余裕だねー
さて、後は安くキャベツを手に入れられれば、
またしばらくは食材の心配がなくなる。

すべては明日の午前中次第か。
結局先週は打ちに行けなかったし、明日は2027Ⅲ打ちに行っちゃうぜー
さらっと負ければキャベツを安く買いに行けるはず?(ぉ
負ける気で行く気はないが(笑

初代みたいに面白いといいんだけど、掲示板とか見てると。。。
ま、楽しみにして行こうじゃない!
あ、負ける以前に座れなければ即キャベツ買いに行けるか(笑

午前中に試合が決まったら、キャベツを抱えて仕事もしてこようっと。

e0073100_22514855.jpg

[PR]
by dairoku6 | 2013-09-21 23:01 | 日記
<< 飯 & スロ 飯 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧