第6ぶろぐ

飯&スロ

もやし、きゃべつ、豚肉炒め

買い物:666円
10/5~10/11の合計1998円

いやぁ、自分で作る飯は美味い。
なぜならば、最高の調味料、空腹があるからだ!
ついついがっついてしまうぜー
e0073100_21195857.jpg


さて、久々のスロ。
今回の狙い台は、新台の化物語。
とはいえ、絶対打ちたいっていうほどじゃなかったから、開店直前に直撃。
ざっくり70~80番目だから、案外打てるかなーって思ってたら、埋まってた。。。

仕方ないから、同じ新台でNETのなでしこ侍をチョイス。
新台だというのに、だれも座る気配がないとは(笑

打ち始めて間もなく、だれも座らない理由がわかった気がした。
通常時は、MB後のチェリー?でポイントをためると。
一定以上たまると、CZ、ARTの抽選ね。
思った以上にポイントが溜まらない上に、たまっても当る気がしない対決演出。
スルーしまくりなんだよなぁ。
なんとか入ったARTも初期ゲーム数40Gで何もできる気がしない。
ART中もポイントをためて、まずは上乗せまでのCZ抽選。
もちろん抽選だから、ポイントためてもCZすら行かないことも。
そして、上乗せまでのCZも途中で終わっちゃうことあるのよねー
まともなレア役もほとんど落ちてこないし。
結局、上乗せを体感することはできなかった。

心が折れてから、そろそろ百花繚乱引けてもいいころだろうとと思って戦国乙女へ。
が、そんなわけがなかった。
全然見せ場もなく帰ろうかと思って横切った化物語が丁度目の前で空いたから座ってみた。

CZに入るものの、1/8が全然引けない。
15Gあっても一回だけとか辛いわ。
今日はダメなのかねーと思いながら打ってるととてつもない違和感が発生。
左ボタンを押したのに、右リールが止まっておる。
なんぞこれ?と思って中リールと右リールを止めると真っ暗な画面に。
一瞬バグか何かで壊れたのか?
と思ってたら、フリーズ的な扱いのものだったらしい。
CZ当選(ぉ
ここまでやってCZなのかよ!
と思ってCZを消化したら、あっさりARTへ。
あれは確定のCZだったのかね?

差枚数管理のART。
スタートは150枚。
差枚数管理って考えると、アストロ球団を思い出すんだよねー
あのぶっ飛んだ野球演出とボーナス中の歌が好きだった(笑
一撃5000枚は懐かしい思い出。

さてさて、初回のARTはあっさりストレート完走。
引き戻しゾーン?的なところでART復活。
ストック?継続率?あのフリーズっぽいやつの恩恵?
良くわからんけど、ART継続。
で、このARTで上乗せの倍々チャンスを体験。
この倍々チャンスは好きだなぁ。
5枚*2倍からスタートだけど、引きによって結構続くし、倍率もどんどん増える。
一番多かった時で、600枚位の上乗せ。
少ないときは、30枚とか。。。
隣が1000枚を超える乗せ方をしてたのが羨ましい。

最終的には、一撃2000枚オーバー。
次回予告とか、キリン柄、ボタンプッシュの弱さは異常。
特に次回予告をスルーしたときは、とてつもない絶望感を感じた。
ま、EDっぽいのを見られたし満足。
ART終わってから100G位回したあと、帰ろうかと思いながら箱にメダルを移していると、
あからさまに止めるのを狙ってる人たちがわらわらと集まってくるじゃない?
いやぁ、そういうことされると止めたくなくなるのが人情(ぉ
継続して何回かARTに入るものの、やっぱりメダルが減っていったから、
これ以上粘るのもバカらしくなって、箱を持って立ちあがった瞬間に、
受け皿にメダルを入れてくる馬鹿が登場。
え?ただ立ちあがっただけで、全然台から離れてないんですけど?
とはいえ、これ以上こんなやつらの相手をしてメダルを減らすのも嫌だから、
そのまま行こうと一歩動いた瞬間、肩を叩かれた。
なんだ?と思ったら、打ちたいから受け皿に残ってるメダル持っていけだと?
いやいや、それ俺のじゃないし。
というか、みんな必死すぎじゃないかねぇ。怖い怖い。
結局1500枚交換して終了。

そのあと一週間分の買い物を済ませてからの、再び化物語へ。
いやぁ、爆死っぷりの確認にね(ぇ

俺の打ってた台は、メダルを投げ込んできたやつとは違う人が座っててART中。
履歴でわかるのは、600以上はまっていた履歴がひとつ。
察するに、600以上のはまりの前にもしっかりはまって、途中で心が折れたんだろうなぁ。
そしてその隣には、肩を叩いてきた人が座っていた。
座れて良かったねー。
600以上のはまりが2連でまだまだはまってるけど。
ここまで来ると泣けるねぇ。

というこっちも、またもや戦国乙女で爆死(笑
なぜ百花繚乱ボーナスが引けない。。。
270Gから打ち始めて、450GでART直撃+バケ。
ARTストレート完走⇒600Gの赤7。
80Gの白7⇒250G止め。
いやぁ、ART直撃ってさ、高設定の可能性が高いよね?
低設定でも1/8000位だから引けないってことじゃないのはわかるけど、
ここで引いてくるかねぇ。
あれさえなければ、粘ることはなかった。

今日はだめすぎるということで、麻雀物語へ(ぇ
200G位回したところでCZ突入。
赤カットインスルー直後の青カットインでバーそろい。
素直に赤カットインでそろってくれてもいいのにねー

MGはストレートに40G消化して、久々のパトランラン。
弱チェの+100Gとリプの+50G美味かったー
そこから、麻雀RUSHで180Gと220Gのせと一気に残りゲーム数が500Gを超えた。
これは行ける!
と思ったけど、一撃2500枚で終了。
バトルに全然入らないし、レア役も全然引けなかったな。

そして天国だったんだろうね。
120Gで再度MGへ。
集中ステージで平タケ3連とかさ、なんでMGに入ってから来ないのかねぇ。

でも、そのMGの麻雀ボーナスでこんな感じに。
e0073100_21202234.jpg

弱チェで150Gのせってさ、1/80の1/500だからさ、ほぼ1/40000?
嬉しいんだけどさ、なぜ戦国乙女の百花繚乱ボーナス引けない。
麻雀の中段チェリーと交換してくれてもいいんだけどなー(笑

そのあとの展開はさっきとあまり変わらず。
バトルに行けなくて苦しんだ。
一撃1000枚行かなかった。

結局、2500枚交換して終了。

最終的にはちょっと勝った感じにはなったけど、気持ちよく勝ててないのよねー
もっと気持ちよく勝ちたいね。

さて、次はいつ打てるかなー
狙いはスタドラとマジハロ4。
スタドラがヤマサなのがすごく不安な要素だけど、PV見てる限りでは面白そうなのよねー
[PR]
by dairoku6 | 2013-10-12 23:14 | 日記
<< 飯 飯 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧