第6ぶろぐ

もやし、えのき、豚肉蒸し

買い物:0円

出張で連日外食だったから作るのが手間で。。。
いかん、いかん。
しっかりやらねばねー

結局岡山では、岡山名物的なものは、デミカツ丼を食べただけかな。
まぁ、何気にあのデミグラソースがご飯にあってて良かった。
感覚としては、ちょっと甘めのハッシュドビーフかな。

あとは初日にふらっと繁華街を歩いたついでに、一軒だけバーに寄った程度。
ギムレットの味が好みの味じゃなくて残念。
おかげで深酒しなくて済んだが(笑

お土産には、きび団子と調布というお菓子を買った。
初めてきび団子を食べたけど、好きな味かも。

次の出張はどこへ行けるかな。
e0073100_2247714.jpg

[PR]
by dairoku6 | 2013-11-05 22:58 | 日記
<< 飯 飯&スロ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧