人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

忙しい日

今週は忙しくて、先週借りてきたDVDを急いでみた。
「エイミー」ってタイトルで、まぁ、詳しくは今度書こうかな。

その後、麻布でお昼、買い物&探し物っとしてるうちに、
この前土曜日に変えてもらった確認の電話がかかってきた。

でももちろん資料なんて家だし、回答に困って17時過ぎに掛けてもらうことにする。
・・・かかってきたのは14時頃、確か13時頃にかけて下さいってお願いした気がするんだけどな。

ま、いろいろ探し物をしてるうちに17時近くになったから、ちょっと急いで帰ることに。
でもなんと家に着く1分前ぐらいに電話かかってきて、結局こっちから掛けなおす羽目なる。
・・・時間まだ17時過ぎてないんですけど(笑

そのあと急いでDVD返しにいったり、お使いに行ったりとか、
なんか休まない日だったなぁ。



日曜日仕事だからのんびり休む予定だったのに(ぉ
こういうときに限って忙しいんだよねー
by dairoku6 | 2005-12-18 01:58 | 日記
<< ブラックサンデー ステーキ麻布 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧