人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

空の軌跡ボーカルバージョン

結局買っちゃった(笑
前に言ったとおり全曲は買わずに、お気に入りの4曲のみだけどね。
で、買ったタイトルが
・Maybe it was fated
・琥珀の愛
・Missin'
・空を見上げて

の4曲。

聞いてみて思ったことは、
やっぱりフルバージョンは違う!
ってことだね。
かなり満足。

ということで、フルバージョンの感想。
・Maybe it was fated
曲としては、試聴のものとほとんどイメージは一緒。
でも間奏部分のギター部分が好き。

・琥珀の愛
これはやっぱりイメージ通り(笑
ただやっぱり男性ボーカルじゃないのが残念。

・Missin'
試聴の時に思った原曲とは違った。
ダンジョンの曲が原曲だったのね。
そもそも原曲でも好きな曲だったからすっごくお気に入り。
目を閉じながら聞くのがいいなぁ。
特に3分過ぎぐらいからのところが好き。

・空を見上げて
二週目やりたくなりました、はい(笑
SCのテーマが上手く表現されていると思う。
嗚呼、思い入れがある分心に響くね。

空の軌跡が好きだって言う人は買って損は無いんじゃないかな?
全曲買わなくても気に入ったやつだけでもね。
・Missin'
・空を見上げて

は特にオススメ。
by dairoku6 | 2006-08-06 01:32 | ゲーム
<< メイドさんと大きな剣 3.快調... メイドさんと大きな剣 2.眠い >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧