第6ぶろぐ

ショコラ 3.めーがーねー

決して眼鏡が嫌いなわけじゃない。
でも、丸縁の眼鏡はあまり好きじゃないなぁ。
どうせつけるならもうちょっとシャープな感じのが・・・
とは置いといて、とりあえず最後の〆にやるべきキャラじゃなさそうなところからクリアしようということで、さやかをチョイス。

美里をクリアするときに大まかなイベントは見てるから余裕。
と思ってたのに、期待してるイベントがぜんぜん起きねぇ。
よく考えてみると、美里クリアするときにはほとんどキッチン行かなくてあれだけのイベントが発生。
今回はキッチンをメインに攻めてた。
んーこいつはキッチンだけじゃダメなんだなぁ。
どのタイミングで起きたかぜんぜん覚えてないし、こりゃきついな。

そうやって何回も繰り返しやるにはシステム面で不満はあるね。
既読スキップとかないとは前から聞いてたけど、ここまで不便とは改めて実感した。
あとEDが飛ばせないのも何気に面倒かも。
[PR]
by dairoku6 | 2006-09-05 01:49 | ゲーム
<< イース新作 ショコラ 2.早速2人攻略 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧