第6ぶろぐ

スーツ買わないとなぁ

たまたまスーツ2つをクリーニングに出してたんだ。
日曜日に取りに行こうと思ってたけど思いっきり忘れちゃった。
今着てるスーツ2着しかないのにさ(笑

夜11時頃だったから、有給で休むかとも考えちまったぜ(笑
でも残念なことに、高校時代に着てたスーツを思い出しちまったんだな。
ま、そこまで体型が変わった気もしてなかったし、普通に入るだろうと思ってたら・・・
ほんと、普通に入った(笑
前ほどウエスト部分に余裕はなかったけど入るもんなんだね。
これで今日からスーツは3着で楽勝だぜ!

なんて、言ってないでスーツを買いたいところだな。
今度は2パンツで買おうっと。
[PR]
by dairoku6 | 2006-09-13 01:55 | 日記
<< 1周年 ショコラ 感想 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧