人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

それは舞い散る桜のように 2.そう、これが聞きたかったのだ

希望クリア。
ああ、やっとあの台詞が聞けたさ。
かなり満足(笑
ぶっちゃけ、体験版でも一番気になった部分だしな(笑
嫉妬する姿とかいいねー

一通りやって思ったけど、好きなキャラ多いなぁ。
特に攻略キャラ以外で多いって言う点が高評価だぜ。

そういえばまるがBADENDないようなことをコメントに書いてたね。
特に何も考えずにやって希望ってことはだ、最悪でも希望ENDになるようになってるのかな?
となると、何度も希望ENDを見ることになるのか?

ま、むしろ喜んでお待ちしますけど(ぉ

俺のキャラじゃないな(笑

作風としては、ONEやKANONを思い出すね。
最近やったパルフェやショコラ、その他もろもろとは別物。
2001年に出たわけだし、そういう時代の流れだったんだろうね。

とりあえずオマケがでたから、『days』ループ(ぉ
次は誰を狙おうかなー
ちなみに、プロローグ前からやらないとだめなんだよね?



朝陽いいなぁ。
あざ笑うところとか、台詞の言い回しとか好きなんだけど。
こいつともっと熱くぶつかるシーンとかでてくるのか、楽しみな点。

『照れりこ照れりこ』
そう、これだよ、俺が聞きたかったのは(笑
by dairoku6 | 2006-09-15 03:11 | ゲーム
<< それは舞い散る桜のように 3.... イマドキの校内暴力 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧