人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

休日らしい休日

久々にゆっくり寝た。
12時過ぎに起きるっていいなぁ(笑

なんとなく外に行きたかったからヒロに電話する。
お互い飯もまだだったし、ビリヤードをしにいくついでに食うことに。

行った店は『紅虎餃子房』
『やみつき餃子』がかなり好きで、たまに行くんだよね。
丁度行ったときはランチタイムだったからランチのセットを注文。
1000円で、麺、点心(小さい肉まん、シュウマイ2個)、杏仁豆腐と、十分満足できる内容。
2人ともそれと、やみつき餃子を頼んで食べた。

そしてビリヤード。
奥義ダブルラインを取得してきたぜ!
フフ、これは使える。
俺との相性もばっちりだ。
今度俺とビリヤードをやるやつは首を綺麗に消毒しておくようにね(笑
by dairoku6 | 2006-09-25 03:12 | 日記
<< まだ暑いと思うよ それは舞い散る桜のように 6.... >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧