人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

Fate その1

久々にやるぜ。
しばらく前からやろうとは思ってたけど、ほかのゲームが立て続けに入って遅くなっちゃった。
その分、気分は盛り上がってたけど(笑

早速やってみて思ったこと。
声ないのが違和感あるなぁ。

最近のは声があって当たり前だからそれになれちゃって声が欲しくなってきた。
となるとだ、PS2版買うしかない?
いやいや、今からやり直すわけだし、そこまではしないか(笑

さてと、二回目だしネタバレ全開でいくか(笑



スタート ~ 第一回バーサーカー戦まで進行。

最初の見所といえばやっぱり、アーチャーvsランサーだよね。
Fateが出た当初はこういう動きのあるものは案外少なかったから新鮮だったよね。
まだまだ、熱さはないけどねー

キャラでいうと、信二のゲスっぽいところ一部と、言峰の含みのある台詞がいいよね。
言峰は特に、士郎に対しての台詞で好きだぜ。
『君の願いは、ようやく叶う。』とか、フルボイスで聞きてぇ!!

信二は、まぁ、まださわり部分だし、これからのところで楽しませてもらおう(笑

桜の含みある行動とか、わかる分楽しいねー
3週目までお預けだけどさ!(笑
by dairoku6 | 2006-09-29 03:03 | ゲーム
<< 文化庁メディア芸術祭10周年企... イース最新作『イース・オリジン』 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧