人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

結果

布団に入ったのは11時だったけど、寝付くまでに1時間ぐらい掛かったから結局7時間しか眠れなかったー
それでもいつもより2~3時間多いわけだけどさ(笑

確かに起きた後の頭の目覚めが早かった気がする。
でもさ、結局眠くなった(笑
今の環境は睡眠不足とかそんなの関係ないっぽいなー
あの暖かさと、ドキュメント読むしかないってのが強敵すぎる。

というわけで今日からいつものペースに戻そう。
一度、10時に布団に入ればいいのか?
とも思ったけど、今時の小学生でも10時に寝るってないんだろうなぁ(笑
by dairoku6 | 2006-11-09 00:42 | 日記
<< 気まぐれが起こした結末 眠気との戦い >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧