人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

今日も偵察?

先週までは休む予定だったんだけどなー
正直なとこ、再来週からは余裕が出来ると思うんだ。
今こそ終電だけど、下手すると定時上がり?みたいなところまで。

もうちょいスケジュールをしっかり組んでくれれば今日休んで、
リオパラを打ちにいったものを!(笑

とりあえず今日も偵察だけはしとこうと思ったけどけ、
会社でる前から店は閉まってるしだめだったぜー

こんな感じで思ったとおりに行かない。
でも、なんか最近仕事がやけに楽しいからいいぜ。
ここまで張り詰めた感じはほんと久しぶりで、ワクワクしてくる。
ま、たぶん再来週までだろうけどさ(笑

それでも残業代はそれなりに行くだろうから、いい資金になるし、
時間が出来たらしっかり打つぞー
by dairoku6 | 2007-03-07 01:23 | ゲーム
<< 終電 リオパラ導入日? >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧