人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ギブス

なかなか傷口がふさがりません。
かなり小さくはなったけどねー

『指を動かすから治りが良くないんだろうな』

まぁ、確かに毎日それなりの量をタイプしてるし、マウスもクリックするさー
最低でも10時間程度はやるわけだし、どうしても動くわけさ。

そういうわけでギブス装着。
実はこれまでにギブスをつけたのは一度だけ。
10回以上あるぜーってやつも異常だろうけど(笑

で、昔の記憶。
小学校低学年のときは石膏だったわけだが、今は違うんだなー
プラスチックみたいな格子状になったものを切ってお湯につけて、
柔らかくなったところで患部にあてて形を整える。
それを冷やしてぴったりギブスの完成~

着脱もできるし、世の中便利になったもんだ。
石膏時代は終わったんだな(笑

いやぁ、以前より動かしにくくて不便だわ。
痛みはほとんどなくなったけど。

早く治らないかねぇ。
両手で思いっきり頭洗ったり、顔を洗ったりしてー
by dairoku6 | 2008-03-07 02:16 | 日記
<< 春? いいんだか、悪いんだか >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧