人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

春?

クシャミが多い一日だった。
周りに風邪をひいてる人は多くて、風邪がうつったのかとも思ったけど、
風邪ひいたときってクシャミといより咳がでるイメージなんだよなぁ。
でも今回は咳がほとんど出ない。

まさかこれが俗にいう花粉症だったりして?
鼻水、鼻詰まりもあるし。
んー、突然なるって聞くし可能性あり?
熱もちょっとある感じだし、風邪の可能性が大だけどね。

って、これがほんとに花粉症だったらちょっと凹むな。

そういうわけで空気清浄機がついてるスロ屋へ避難ですよ(ぇ
今日は高設定っぽい札が刺さってるリオパラ。
3Kでエルビス様登場。
白ナビ+カード投げでバケゲット。
そのあとは持ちコインでBIG8+バケ6。
なんか最近バケを引く傾向にあり?

久々にプレミアムでリサ勝負に発展したから、わざとボーナス避けて演出を堪能。
たまにはこうやって楽しむのもいいね。
でも今日はやけにプレミアムはいったな。
5回もはいったよ。
1回は堪能したBIG、1回はバケ、残りはスルー。
厳しいなー

ちょっとびっくりした演出と言えば、
トレーラーからチェリー、次ゲームまでトレーラーが残って7。
いきなりだったから驚いたけど嬉しいもんだ(笑

あと何度も見ているはずの演出なわけだが、リオのジョーカー姿の演出。
あれってほとんど当たる気がしないんだよなー
それは置いといて、登場するときの乳揺れエロイな(笑
ほんといまさら気づいたけど(笑

いやぁ、まだまだ楽しめる台だ。
久々に画面暗くなるプレミア演出が見たいのう。
by dairoku6 | 2008-03-08 02:48 | 日記
<< 赤い7 ギブス >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧