人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

赤い7

昼飯を食べに出かけたら、ちょっと前のオープンしたスロ屋があったから覗いてみた。

『男気!祭野郎』という知らない台があったからとりあえず打ってみた。
5Kスルー。
熱い演出がイマイチわからん。
ダメっぽいので台移動。

ドリスタ5K。
昨日リオパラに浮気してごめん(ぇ

帰るかーって思ったら金太郎が空いたから移動。
合算1/220、400はまり。
いやぁ、引っ張られたなぁ(笑
700前まで回して、BIG*2、バケ1、RT200越え。
最後のRT200越えのとき、まともな重複役が一度も来なくて、
いやな気配を感じたので、持ち玉を持って移動。

来週2027Xでるし、現行の2027をちょっと打ってみたら30Gほどで、
潜水艦中、10G以内にチェリーなしにも関わらず、スコープからのぞく演出発生。
この状態だと赤7以外ありえないわけで、もちろん赤7揃えてBMげと。
期待値の400Gで、十分にプラス領域!
最初の10Gで泡でるし、調子よさげ!!

60Gざっぱーん。
だよねー。。。
2027Xでるまで封印な。

少しまわして撤退。
マイナスって悔しいわー
帰り際少し台を見ていったら、マッハで1200はまってる爺さんが
店員に言い寄ってたのが気になった。
5分以上なんかもめてたなぁ。
4号機のような天井がないからそんなの当たり前なのになんだかね。
困ったもんだ。
よけた後、あの台でボーナス引いたら面白そうだなぁってちょっと思った(笑

ま、2027X楽しみに待とう。

余談。
もしかして手の傷の完治が遅めなのって、スロ打ってるからなのか?(ぉ
来週からは毎日通院しなくていいから楽になるけど。
でもギブス邪魔だなぁ。。。
by dairoku6 | 2008-03-09 02:34 | 日記
<< WD3200AAJS-B4A 春? >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧