人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

2027X初打ち

出てから2週間以上たってやっと打ってきた。
会社帰り、気軽に寄れる店にないっていうのが大きかったな。

で、感想なわけだけど、98%は伊達じゃねぇ!!!

いろいろなところでクソ台と言われてるから、かなりきついんだろうなって思ってた。
実際座った台も高設定の台ではなかったから、通常時はきつかった。

まず、チェリーの確率が本当に上がっているのか疑問だった。
なかなか引けなかったからなぁ。
それなのに高確、潜航に行きにくくなってると。

そのおかげか、CRからのBMはほとんど続かなかった。
一度もドブを倒せなかった。

カットインの期待度に関しても微妙かも?
CR+elカットインのときに100G程度で終わったのは、引きよわなだけだったのかな?
CR+ドブカットインの精度はかなり高いと思う。
やつの場合は、60Gを一度も越えなかった。。。

通常時のコインもちは言うまでもなくとんでもなく悪いね。
ドリスタ以上に悪いと思うのは俺だけか?

と、長い間滞在するであろうモードがこんな感じだからクソ台って言われるんだろうね。
でも前作からの売りである一撃性、こいつはほんとすごい。

今回赤7を2回引いたさ。
1度目、赤7+マスター
2度目、赤7+ドブ

赤7+マスターって95%?それとも98%?
よくわからないけど、1000G続いて一撃1500枚。
どちらにしてもやっぱり赤7は魅力的だと思ったよ。

赤7+ドブ。
みんな98%って言ってるとおり、こいつは98%だと俺も思う。
2600Gで一撃4000枚超え。
はい。すっごく楽しかったです。
途中疲れて、10枚役を二度とり逃したのと、一度だけ危うくJACINさせかけた。
特にJACINは危なかった。
1500G超えてきたら気を引き締めた方がいいぜ。

隣でちらっとみた、赤7+お嬢は180Gで終了。
これは95%なのかねぇ。
カットインにもムラがあるだろうけど、期待しないほうがいいカットインってとこなのかな。

ま、98%引いても単発で終わるやついるんだろうけどね。

一撃性の夢を見るならお勧めではある。
旧2027の無限も夢っちゃ夢だけど、それはさすがに考えない方がいいだろう(笑
ただ、通常時のきつさは覚悟だね。

あと500G程度で3060G完走だったのに。
2000G超えたあたりから完走を意識してただけに残念。
また打ちたくなっちゃうかも。
今作は、時間のないときには絶対打たないようにしよう。

ちなみに5000枚オーバー。
5号機で5000枚超えたのは初めてな気がする。

写真撮ろうかと思ったんだけど、カメラにAF機能が付いてて、
逆に写真が撮りにくなったから撮らないできた。
JPSの液晶部分って奥行きがあるから、AF機能が無駄に調整してボケるんだよなぁ。
814Tさん、なんとかならないものかな。

帰りにしゃぶしゃぶ奢って3万とんだー
それでも今週の飲み代と、来週の送別会代をとれたから良しとしとこ。
by dairoku6 | 2008-03-23 00:44 | 日記
<< PuTTY(PuTTYjp) 設定 休み前の飲み >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧