人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

送別会

この時期はどうしても多い。
大人数だし、飲み放題のお店に行っちゃうから、
飲みたい酒がおいてないところが多くて、
いつも帰りにバー行っちまって帰りが遅くなるんだよなぁ。

楽しく飲めるのはいいんだけどね。

というわけで、遅めのスタート。
飯食って、スロ行って、通常時のBIGからのART突入、
ARTG数から考えるに設定4のマジハロ打って、
帰りにスーツの下見をして終了。

安いフレッシャーズスーツっていうのでいいかなって思ってたら、
安いだけあって品質はいまいち。
2パンツじゃないのが痛いなぁ。
2パンツのスーツがほしいから、スーツだけで4万とか行きそう。
ま、それを買うと2着目が1000円らしいけどね。
スーツ2着買って、皮靴、シャツ、ネクタイセットとかつけて、
最終的には6万はとびそうだ。

6万。。。3000枚。。。

さてと、明日朝並びに行こうかしら?(ぇ
by dairoku6 | 2008-03-30 02:45 | 日記
<< スーツ購入 ジアマゾンロード 再び >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧