人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

テイルズ オブ シンフォニア その1

開始早々人間牧場とか、救いの塔とか俺の想像を掻き立てるようなものばっかりでてくるな(笑
まぁ、人間牧場にはちょっとがっかりだったけど?(ぉ
首だけ土から出てて、そこからぽこぽこできてくるような工場なイメージを受けたわけだが、さすがにそんなことはやらないわな(笑

戦闘はアビスをやってるってこともあって、慣れてる感じが半分と、むず痒いところが半分ってとこ。
今後の展開を楽しみにやってこ。

天使、救い = 一度世界を平らにならしてから作り直す ⇒ でもヒロインの命が。。。 ⇒ そんなの納得いかねー ⇒ 抗う ⇒ 絶対的に支配している過去の遺産システムに反発

という構図が微妙に出来上がってる俺がいる。
さて、どこがどうなることやらねー
by dairoku6 | 2008-06-22 03:01 | ゲーム
<< テイルズ オブ シンフォニア その2 渇き >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧