第6ぶろぐ

ブラム学園!アンドソーオン 感想

アフタヌーンでたまにやってた短編をまとめたものらしい。
ブラム学園は噂には聞いていたんだ。
かなりぶっとんでると。

実際に読んでみると、確かにぶっ飛んでる。
しょっぱなのサナカンから何気にHITなんですが。
いきなり重力子放射線射出装置ですか。
隣の席のやつも、ちょっと席をよけた程度じゃダメだから(笑

ダフィネルリンベガもうける。
あれはスカートだったのかよ!
ってか、女の設定かよ!
絵の雰囲気がBLAMEのそれとはまったくちがう、俗にいう萌え系に変わったところでもダフィネルだけは元々のままだし。
つか、バレーの授業でこいつがいるチーム圧倒的すぎるだろ。
ネットの倍はでかいって(笑

メンサーブ、セウ、イヴとかの絡みとか元ネタわかるだけにしっくりきてうけるなぁ。

あとはオリジナルとか、BLAMEの世界絡みの話が収録。
斧のやつはくだらなさすぎる。。。

一通り見ると、確かにBLAMEを書いた書いた人なんだろうけどさ、内容が違いすぎてどうした?って聞きたくなる内容。
BLAMEファンなら読んでみると面白いかも。
[PR]
by dairoku6 | 2008-09-24 01:37 |
<< 中 バイオメガ5巻 感想 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧