人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

いまひとつ

8時に起きたぜー
というわけで、打ってきた(笑

ま、今日の本当の目的は本を見に行くことだからおまけ程度だったわけだけどね。
5K投資で1撃2000枚。
ドラキュラおいしすぎるわ。
今日の引きがおかしすぎたわけだけど。
早速9連したわけだが、合算が1/100程度。
えー、最高設定の倍ですか。
はい、ありえませんね。

9連後はARTに入れず。
前回もここでハマったんだよなぁって思いつつも、余裕があるからついつい打ったさ。
見事に天井付近まで持ってかれたよ。
むしろまだ天井を味わってないから天井ATを見たかったんだけどなぁ。
最終的には1万程度プラス。

そのあとHBでちょっとプラス。
久々の超おとうさん2で異常な連荘。
ボーナス後1G目でベルとか2回くらい引いたなぁ。
それでもあの敵に囲まれるステージないでボーナス引きまくって、エンディングを見るところまで行った。
全部100回転行かなかったな。
一撃2000枚ってことで、トータルで十分なプラス。
嬉しいわ。

そして超おとうさん2で新たに発見したことが。
それはボーナス中の台に書かれたルリについて。
ええ、後ろのランプが光って服とか透けて見えるんですね。
右側はツンととんがったものまで見えるわけですね。
ドラキュラのサキュバスもいいが、こっちも何気に。。。(笑

そのあとチャンスゾーン抜けたところで潔く終了。
ドラキュラの引き際さえ間違えなければめちゃくちゃいい勝ち方だったのにな。

そのあとは予定通り書店へ。
試験用の書籍を探してたわけで、内容を立ち読みしながら選んでた。
その場で一冊読破したからいらない気がしてきたぜ(笑
とりあえず関係ない小説買ってきて終了。

あとは早起きした分眠かったから7時過ぎから一休み。

くそー、ドラキュラの引き際さえ間違ってなければ、むしろあそこでARTに入れていればなぁ。
思えばドラキュラで負けたのって最初の一回だけで、そのほかは勝ってるかも。
あれは立ち回り次第では十分に勝てる機種な気がするぜ。
結局ボーナス引けるかどうかなわけだけどさ。
天井捨てる人がいれば楽だけど、いるわけないだろうしなぁ。

明日に備えますか。
by dairoku6 | 2009-02-01 03:01 | 日記
<< 不思議 やってやるか >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧