人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

不思議

さすがに日曜。
みんな遅くまで仕事やる気がないらしく、結構早めに終了。
時間があったからちょっくら寄り道。

1撃万枚を目撃していたウルトラマンに興味があって打ってみた。
2Kでバケ、バケ、BIG。
どれもストックできず、激アツ演出らしいのもスルーしたので、速攻終了。
+3K。

一応勝ったからもう帰ろうと電車に乗ったのは良かったんだが、電車が空いてる上に、座席が2*3のやつでなんか微妙だなぁとふと思い、次の駅で下車。
で、次の電車まで20分ないし、軽くドラキュラでも覗いて時間つぶそうかと行ってみると、天井まで300G切ってるのが落ちてるじゃない。
そりゃ座るさ。
今日こそは初天井を拝もうと回してると、3Kでメデューサとのバトル演出。
こいつに勝ったことほとんどなかったし、バトル演出に入る前も地味な演出だったから期待してなかったんだが、不思議なことに復活演出で勝利。
当たったのは嬉しいけど、天井を拝めると思って多分ちょっと残念。
そこから一撃1300枚っと。

途中ART中のセリフで、激アツだってあったけど、あれはただのART継続確定演出なだけなのか?
そのあとART2回続いたところで落ちたし、高継続率を示唆してるわけじゃないのね。

そのあとのチャンスゾーン終って、クレジット分回して終了。
今日の切り上げ方はあっさりだぜ。

いやぁ、やっぱりあのチャンスゾーン中のドキドキ感は堪らないな。
一度最長である40G耐えたときとかすっごく楽しかったわ。
あの期待感とスリリング感が良いね。
あっさり落ちると寂しいけどさ(笑

それにしても何故だろう?
天井付近まで回すことはあっても天井まではいかない不思議。
ぎりぎりで入るなら、もっと早くはいれよってよく思うわけだが、まぁ、いっか。
でもできれば一度は天井楽しみたいのう。

そういや今日はサキュバスには会えなかったな。
残念だ(笑
by dairoku6 | 2009-02-02 01:14 | 日記
<< アニメ いまひとつ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧