人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

早い帰り

不思議なことに、今日は早く仕事が終わった。
というか、帰された。

こんな調子で大丈夫なのかねぇ。
土日がなくなりそうな雰囲気あるんだが、その辺どうなんだろう。
ま、給料が1.5倍なるから悪いってほど悪くはないんだが、スロで稼いだほうがもっと効率がy・・・(ぇ

というわけで寄り道。
HBでボーナス8回、合算1/180と、ボーナス回数が少ないから引き強で合算がいいだけかな、とは思いつつもちょっと打った。
4Kで、BIG、バケ、BIG。
バケは是非ともHZ中に引きたかったぜ。
一応バケ後はART250G続いて、一撃750枚。
クレジット分回して終了。

やっぱりドラキュラで9連後の天井直前行きは堪えたみたいだ(笑

帰りにドラキュラの天井拾いに行ったら750回転させてた人がいた。
周りに人がえげつなく集まってるのを見るのは、さすがに嫌なもんだな。
俺も同じ天井狙いだったけど、あそこまでえげつなくやるのはなぁ。
そりゃ意地になって諭吉突っ込むだろうが!
逆効果だということに気がつかないんだろうかねぇ。。。
って、めちゃくちゃ狙ってるわけで(笑

それを見てあとはまっすぐ帰宅。
でもさ、やっぱり久々に早く帰ってくると感覚狂うわ。
何をしたらいいのかわからず、ぼけーっと曲を聞いていた時間が多い。
もったいねー
本は電車の中で読むことにしてるし、今やってるゲームはないし、知識吸収しかやることないなぁ。
そう思うと俺ってかなり無趣味な人間?
いやまてよ、ぐうたらするのが趣味なだけか?(笑
by dairoku6 | 2009-02-05 01:22 | 日記
<< 出張 秋葉に行きたい >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧