人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

とある魔術は安定しててよいねー
土御門?のラストは、えーって感じはしたけど、まぁ致し方ないか。

アビスは先がまだ長いように感じるんだが、26話で終わらせるんだよね?

ガンダムOOもどう〆るんだろう?
ちょっと時間が足りないんじゃね?
そして最近見てて思うのは、ダブルOO二機作ったほうが効率よくね?
というのは、いわないお約束なんだろうな(笑
姫さんの歌とか、みんなで守るぜーとか、赤髪が空気なとこはかなり不満に感じたが、ここから楽しませてくれるんだよね?
楽しみにするぜ。

ラインバレルは、面倒になったから切った。

そして残念なことに、次回のイヴの時間は4月なのね。。。
by dairoku6 | 2009-02-18 01:49 | 日記
<< また週末 うーん >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧