第6ぶろぐ

2013年 09月 01日 ( 1 )

いろいろ野菜と豚肉蒸し
納豆

買い物:117円

久々の夜納豆。
やっぱり夜に食べる納豆は美味い!
ように感じるのはなぜだろう?

さて、久々にスロってきた。
目指したものは戦国乙女だったけど、並ぶ気にはならなかったから、
開店直後を狙って行ってみたら、見事に満席。
出て2週間たつけど、まだ人気あるんだなぁ。

というわけで、迷わず麻雀物語へ。
30G付近で集中ステージに入った瞬間、据え置きを確信。
前回、前々回のあたりが400G付近だから、
モードBと読んで500Gまで粘ってみようと継続。

前日の分を含めて、400G越えたあたりで、ナメ竹からのCZ。
CZ中に、チェリー1、平竹2、ナメ竹1、ラスト1Gに青カットインで、GPスルー。
CZ中のナメ竹でCZが当ってたらしく、再びCZで1G目にバー揃いで、GPへ。
GPいったのはいいんだけど、なんか無駄引きだよなぁ。

ま、ほぼストレートで駆け抜けた40G(笑
でもひさびさのパトラン登場!
・・・2G前の平竹さん、帰ってきてください。。。
1枚約もなく最低保証50Gで終了。
・・・2G後にナメ竹さん、もうちょっと早く来てください。。。

そのあと、麻雀ラッシュに二度入るが、どっちも単発。
麻雀ボーナスに二度入るが、上乗せは最低保証のみ。
チャ目からのバトルスルー連続4回。
GP終了後、天国入らず128G抜けて終了。

一応勝ちではあるけど、気持ちよく喜べない展開にがっかりだ。
久々に中段チェリーを引きたいねー

帰るときに戦国乙女を見に行ったら、全員ボロボロっぽかった。
座れなくて良かったー(笑

e0073100_20215571.jpg

[PR]
by dairoku6 | 2013-09-01 20:35 | 日記


カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧