第6ぶろぐ

<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

過ぎ去った日々

4日すぎたぜー、いやぁほー

ということでゆっくり飲んできた。
一区切りついた後は気が楽でいいねー

帰りはタクシー
釣りは取っといてくれって初めて言っちまったぜ(笑

ま、50円ばかりだったんだが(ぉ
[PR]
by dairoku6 | 2006-02-27 00:57 | 日記

・・・

んん~んん~ん、んん~~ん~~♪
んん~んん~んん、ん~~ん~~♪


仕事中に鼻歌がもれちまうほど楽しすぎるぜ(ぉ
[PR]
by dairoku6 | 2006-02-23 01:55 | 日記

SEとしての恒例行事?

さてさて、今のプロジェクトもぼちぼち終わりだー
今回のは結構長かったな。
ほぼ半年?
年末からは結構忙しかったけど、実家に居れただけましか(笑


よし、仕変入ったし気合入れてやるとしようか。
締めまであと4日だし、それまでの辛抱さ(ぇ

てか、こんなぎりぎりで・・・あんたら俺に何をさせたいんだよ!
たのしくなっちまうじゃねーか(笑
[PR]
by dairoku6 | 2006-02-22 00:25 | 日記

空の軌跡:第三章「黒のオーブメント」

休みを利用して一気に進めたぜ。

やっぱ曲いいねー
ツアイスの曲がめっちゃ好きやねん。
サントラ買っちまったしなー

学園祭イベントとかやっぱ好きだな。
このワクワク感がたまらないね。
よく王道RPGと言われるけど、言われるだけの理由はあるな。

それにしても歳とともに涙腺が緩んでるのかねぇ。
孤児院のイベントとかなんかぐっとくるわ。

三章で一気に謎めいた部分に触れてくるし、いやぁ、いいね(笑

とりあえず、
ティーターーー!!(ぇ
[PR]
by dairoku6 | 2006-02-20 02:03 | 日記

空の軌跡:第二章「白き花のマドリガル」

無事やりのがしたイベントもクリアして第一章クリア。
カプア一家みたいな悪役も好きだぜ!

第二章に入ってすぐのオリビエの会話はいいねー
俺の心をくすぐってくれるぜ。
ここからどんどんリズムも上がっていくし、下手なところで止まれないなぁ。
願わくは、寝る時間といいシーンがかぶらないことだ(笑
[PR]
by dairoku6 | 2006-02-19 01:00 | 日記

最近の流行

萌え

流行ってるねー
今日会社でちらりと目に入ってずっと気になっていたこと。

萌えるゴミ

ま、よくあるネタだということは十分にわかっちゃいるが、実際にやるもんなのかねー
てか、会社の誰がそんなもんをわざわざゴミ箱に貼ったんだか。
それが気になってゴミを捨てるやつがいないかちらちら見てたけど、使用率0%。

作った本人も使わず、ほかの人にも敬遠される。
ここまで敬遠されるってことは、みんな萌えを認知度してるってことだよな。
すごい世の中になったもんだなー

ちなみに、敢えてここに書くが、俺に萌えの魂はあるぜ!
まるに、「とっつあんは萌えって言わない」って言われたからにゃ、代わりに女性キャラをあげてやろうじゃないか!

シボさん萌えー

これでわかったやつは通だと思うぜ。
あんたもそう思うだろ?(ぉ
[PR]
by dairoku6 | 2006-02-18 01:09 | 日記

空の軌跡:まだまだ第一章「消えた飛行客船」

今回の目標:
すべてのイベントをクリアする。
すべての本を手に入れる。
すべての雑誌を手に入れる。

ついに第一章の後半になったところで、イベント一個逃してることに気づいた。
かなりきびしー
アルバ教授~そんな厳しい仕打ちはあまりじゃありません?
かなりひいきにしているキャラなのに!

さてと、途中からやり直すとするか。
[PR]
by dairoku6 | 2006-02-17 00:27 | 日記

オリンピック

トリノ盛り上がってるようで、いまいち盛り上がりに欠けてる気がする今日この頃。

日本勢が予想より悪いってのもあるからなんだろうけどね。

それにしてもだ、今回一番楽しみにしている、男子フィギュアを早速見れなかったのが悔しいなー
噂に名高い、高橋選手のステップを見てみたいものだよ。
実際どんな感じなんだろうねぇ。

決勝が楽しみだ。
[PR]
by dairoku6 | 2006-02-16 00:19 | 日記

眠気

帰ってきたらがくっと眠気に襲われた。
仕事中は忙しいから眠気なんか気にならないんだけどな(ぉ

最近なんだかんだと3時ごろまで起きてるのが悪いということはわかってるんだけど、
やめられるなら最初から悩まないわけで(笑

のんびりやってるから時間かかるぜー
って、でも速攻終わらせるのもつまらんし、といっても遅くまでやっても眠いし。

1週間に一度ぐらいは早く寝る日でも設け・・・るわけないな!
[PR]
by dairoku6 | 2006-02-15 01:57 | 日記

空の軌跡:第一章「消えた飛行客船」

ちゃくちゃくと進んでるぜ。
早速本を二冊とり逃したときは焦ったが(笑

やっとオリビエ登場~
結構お気に入りのキャラなんだよね。

このキャラを考えると、声があったほうがいいっちゃいいのかもなぁ。

台詞の意味や、これからの展開がわかるけど、逆によくわかるのもいいわなー

さてさて、どんどん進めていくとしようかー
[PR]
by dairoku6 | 2006-02-14 01:12 | 日記


カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧