第6ぶろぐ

<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

早速行ってるし(ぉ

リオパラまで待とうとは確かに思ってたんだ。
まるぶろぐを見るまでは(笑

なにやらツインエンジェル打ってる映像があるじゃない?
そそられるよねー(笑

そして仕事中にメール。
まるからではないけど、そのときふと受信フォルダを見たら、
まるから送られた骨付き肉の絵を思い出した。
これを見たのがトドメだったなー
ツインエンジェルが置いてある店は今日イベントだったし、
仕事早めに切り上げていっちまえーと、9時半にさくっと上がっていってきた。

タイミングがかなり良かった。
遠くからぱっとみて2人座ってたけど、丁度俺が辿り着くときに1人撤退。
台を見てみると、BIG20、バケ6、9回転と、今回の回転数こそ低いけど高設定を確信。
でも9回転目からとはちょっと寂しい気がしたから3秒ほど迷っちまったよ。
3000円目安で打つかってことに決定。

1000円で、黒い予告状。
これって確かバケ確定演出?
まぁ、いいかと思っていつもの打ち方。
もちろん青7が滑ってBARが右上に止まった。
やっぱりバケかぁ、とちょっとがっかりしながら狙ってみるとそろわねぇ。
目押しに失敗したものかと思い込んじまったぜ。
二回目も失敗するから、もしやと思って右下に赤7を狙うとぴたっと停止。
赤7でも黒い予告状でるのかー

まる、ごめん。俺嘘を言っちまったな。
黒い予告状はバケ確定じゃなくて、あくまでもボーナス確定だったぽい(笑

ま、いつものごとくRTはスルー
でもメダルがなくなる前にまた赤7。
またまたそのメダルがなくなる前に青7。
そして待っていました、RT!
でもRT中にはビック来なかったなー
丁度RT終わったチャンスタイム中の1ゲーム目でどじっ子登場。
ベルだと嬉しいな、といつも通りに打つと青7止まるじゃない!
お?と思ったら演出で携帯落としたぜー
もちろん青7を速攻狙ったぜ。
歌聞けるっていいよね(笑

次はもちろんRT引けず。
折角の高設定、すぐ止めるのももったいなと思って70ゲームぐらいまわして終了。

とりあえずプラスでよかった。
骨付き肉を俺も見られたぜ(笑
でもな、やっぱりNo4でねぇ!
まるはどうやってこれをだしたっていうんだよ!(笑

余談。
俺はツインエンジェルを舐めてた。
最高で5000枚クラスだろうと思ってたのに、7800枚だしてる記録が!
これで7800枚ってありえねぇ。
[PR]
by dairoku6 | 2007-02-27 02:13 | 日記

吉野家

久々です。
川崎へ出張に行ってた以来かも?

最近、牛丼が復活してたし、機会があれば食べてもいいなとは考えてた。

まず店に入った時の違和感。
結構豚丼食べてる人多くない?

ちょっと疑問に思いながらも俺は牛丼並をチョイス。
やっぱり早く出てくるのは嬉しいねー

さて、問題は味だ。
正直いって、前より美味くないな。
もっと言ってしまえば、豚丼の方が美味しいのかもしれない。
肉も前と比べるとちょっと固めだったしなぁ。

今度行ったら値段、味共に豚丼頼むんだろうなぁ。
ま、今度何時行くかわからんけど(笑
[PR]
by dairoku6 | 2007-02-26 02:06 | 日記

スロットな一日

『スカイラブ』という新台が出たから是非とも打ちたいと思ってた。
金曜日から狙ってたけどさすがに新台は人気があるね。
まともに座れねー
土曜日に中途半端な店にいってやられたから今日はホームで挑戦というわけさ。

というわけで立ち回り方もちょいと載せてみるかね。
かなり強引な立ち回り方してたりするけど(笑

俺流の立ち回り方?
[PR]
by dairoku6 | 2007-02-26 01:54 | 日記

接客

今日は買い物にいってきた。
某店で買い物をしたわけだけど、そこのお店の接客はやけに大げさだったな。

丁度レジがいっぱいで10秒ぐらい待ったんだ。
で、レジに通されると、お待たせしました、とのこと。
まぁ、普通っちゃ普通か。

~~円です。
万札しかなくて万札をだしたわけだけど、一万円お預かりします。
と、わざわざ両手で開いて俺の目の前にピっと出してくるから、俺に返したいのかと思っちまって手をちょびっと動かしたところで引っ込まれた。
何気にショックだった一瞬(笑
まぁ、お客に確認取るためだったんだろうなぁー

もちろんお釣りを返すときも丁寧にやってくれる。

いやぁ、でもね、丁寧すぎるってのもなんか面倒だな。
もっとさくさくっと買い物したかったんだけどね。
丁寧ってことはいいことなんだろうけど。

余談。
何故か袋の口止めテープの端っこが、内側に折れ曲がって貼り付けられていたのが気になった(笑
[PR]
by dairoku6 | 2007-02-25 02:05 | 日記

充実してるかも

やっと製造工程だー
やっぱり組んでるのが一番楽しいね。
結果が目の前にでるっていうのがやってる感じがしてよい。

そして今気になってること。
元のソースが汚すぎる。
これでよく大きなバグがでないもんだよ。
ある意味感心するけど、今度はどういう風に組んだらいいか悩んじまう。
もうちょっと方針を考えて組んでいてくれればね。

時間があれば1から組んでみたいなぁ。
[PR]
by dairoku6 | 2007-02-24 01:42 | 日記

車輪の国、悠久の少年少女 その7

コンプ!

いやぁ、最後は短くてよかった(笑
これなら感想も比較的簡単にまとまるだろ。

次は何をやろうか。
とりあえず面白いのがやりたいとこだ(笑
[PR]
by dairoku6 | 2007-02-24 01:38 | ゲーム

車輪の国、悠久の少年少女 その6

あー

次で最後か。
[PR]
by dairoku6 | 2007-02-23 01:11 | ゲーム

車輪の国、悠久の少年少女 その5

なっちゃん終了。

敢えて何も言うまい。

あと残り2キャラ。
なんとかもってくれよー
[PR]
by dairoku6 | 2007-02-22 01:51 | ゲーム

LLL

仙台の国分町にあるBAR。

ここのお店の売りは、ライブが見られるところだろう。
まだ一度しか行っていないからどれだけのバリエーション、
特別なイベントとか、そういう細かいことは分からない。
とりあえず行ったときはJAZZのライブがあった。
ピアノと、コントラバス、ボーカルの三人で、お客からのリクエストも聞くとのこと。

雰囲気がかなりいいねー。
ゆったり飲むにはいいかな。
パーティー席もあるから、それなりの人数も入れるし。
本格的なBARにはちょっと行きにくいって人にいいかも。

さて、酒とフードに関しては、まだちょっと分からないかな。
行った時間が遅かったって言うのもあるし、フードはあんまり頼んでない。
とりあえずパスタを頼んだけど、ちょっとイマイチだったかな。

酒に関してはウィスキー飲みしか飲んでないから判断できず。
バランタイン17年がそこそこの値段で置いてあったのが嬉しいとこかな。

ま、また行くことがあるだろうから、カクテルとかはそのときに判断しようっと。
[PR]
by dairoku6 | 2007-02-21 01:46 |

車輪の国、悠久の少年少女 その4

灯花編。

もしかするとヒロインの中では一番好きかも(ぉ
しみじみ、ツンデレっぽいのに弱いんだな、俺(笑

ま、今回の本筋は料理。
途中からちょっとしんみりしてきた。
ミスター味っ子を思い出して(ぉ

正直、熱いとこはなかったな。
だからかな、よりいっそう本編の二周目をやりたくなったかも。
タケトの言ってた通り、キャラに萌えられないときついんだろな。

さてさて、次はなっちゃんか。
[PR]
by dairoku6 | 2007-02-21 01:29 | ゲーム


カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧