第6ぶろぐ

<   2008年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

70%ループは伊達じゃないかもな

金太郎が気になって、今日も調査にいってきた。
もちろん満席だったわけで。。。
でも大して出てなかったなぁ。
1000枚超え一人と、下皿状態の人だけだった。

諦めて帰ろうと思ったら、ふとサンタフェスタが目に入った。
珍しいってことでちょこっと打って帰ろうかと思ったら、2K目でクイズに突入。
画面に表示される数字を覚えて答えるやつ。
初めてだから気合入れて7問全問正解。
次回スーパーBIG確定!

そんなのでれば気合入れて打っちゃうわけですよ。

えー、7K目で再度同じクイズに。。。
案外簡単に引けるやつなのね。。。
面倒だから適当にぶっ飛ばして、8K目でやっとBIG。

スーパーねぇ。
260枚増加っと。
そのあとRTにちょくちょくはいるものの、ほとんど増えないRT。
そしてバケ2連。

流して帰るかって思ってだらだら打ってたら、金太郎が空いたー
700Gはまり。
天井すぐじゃね?って思って速攻で移動。
すぐにRT突入。
おいしいねー

そうこうしているうちに、BIGげと。
純増は多い方じゃない。
でもRT70%ループはいいかも。
300超えまでRT続いた。
そこまでボーナス引けないのに問題はある気がするけど(笑
とりあえず、RTのループはいいね。
増加枚数はかなり少ない。
30G単位で見たら減る時もある。
でも長い目で見れば確実に増えるし、この続く感じがいい。

350G位でRT終わっちゃったけど、すぐにまたBIGゲト。
またまたRT300G以上継続。

でだ、ついさっき700G以上回ってた台だし、そこまでははまらないだろうって考えた俺がバカだった。
800G行っちゃった(笑
もう片手で収まる程度のコインしかないところでバケげと。
RTは入らずで終わり。
泣ける。。。

全部流そうと思ったらBIGが引けて、RTもちょっと続いたところで、11時になったし切り上げ。
プラス1K。

演出は思ってた程熱くないし、派手でもないかなぁ。
ま、あんまりボーナス引けなかったからそう思ったのかもしれないけど。
ただ、勝つにはちょっと厳しい台かもね。
隣の人は1撃1000枚とかだしてたけど、結局引きがでかいわ。
あとRTの増加枚数の少なさもネック。
もうチョイ増えるなら楽しいだろうけど。

なんか期待してた分がっかり感がある。
でも見てない演出いっぱいあるだろうし、もう少しだけは打とう。

ま、置いてある店でまともに勝てる気がしないってのが最大の問題なわけだが(笑
[PR]
by dairoku6 | 2008-02-28 02:07 | 日記

不幸中の幸い

電車の時間5分前まで仕事やってたのが悪いんだが、
見事改札を通ったところで動き出しやがった。
せっかく走ったのに。。。

と、15分も時間があるしちょっくら書店に寄ったら、蟲師9巻がでてるし!
つい最近出たんだろうけど、全く気がつかなかった。。。
こりゃ乗り遅れて正解だったかな(笑

速攻購入。
最近、初期のころより力がなくなったかなって思うところはあるけど、
今購入してる数少ない漫画だし楽しめるといいな。
[PR]
by dairoku6 | 2008-02-27 01:45 | 日記

案の定

金太郎打てませんでした。
導入店少なすぎるー
気軽に行ける範囲では1店だけ。
とりあえず調査に行ってみたけど、
2000枚、1000枚、1000枚、500枚というところ。

まぁ、引きが弱いと辛いところなのかな。。。
座れそうになかったから撤退。
こりゃ土日に負け覚悟で打つしかないかねぇ。

帰りに土日分を稼いで帰宅。
帰り際に昨日爺さんが打ってた台を見たら、BIG45って。。。
どんだけだしてるんだか。
5000枚行ってたのかねぇ。
プレミアもすごい見られただろうし、羨ましい。。。

さてと、土日まで資金貯めとかないとなー
[PR]
by dairoku6 | 2008-02-26 01:44 | 日記

事前調査

よく行くホールに金太郎が入る日の予測を立てるために行ってきた。
明日12時オープンだから、可能性が高そうだなぁ。

さて、丁度ドリスタがイベント台になってたのでもちろん打ち。
2Kで赤7。
すぐに青7引いて、二択15枚役も0だし、これは期待できるかもって打ってたら、
バケ*3、赤7、バケ*2、青7、バケ*2って。。。
SMTは0。
およそ1500Gまわして、合算1/140程度だったのに、バケに偏ったのと、
SMTが全く引けなかったこともあって、結局追加投資も加えて、6K使っちまった。
最後は心が折れて、片手にもてる分のメダルを持って、いい台がないかと移動。

リンかけの前を通ると一台だけ0Gの台があり。
そのほかの台も、目立って出てる台もないし、ちょっと打ってみたら、
1G目で、効果音とともに画面が黒へ。
適当に押してたから子役こぼしてたんだろうなぁ。
2G目で河合の特訓へ。
いつもの期待できない曲で当たり前にダメで演出継続。
3G目でエリーゼのためにを演奏。
でも普通に外すんだよなぁって思って打ってたらボーナスげと。
ってめちゃくちゃはえー
ま、バケだったけどさ(笑

RT完走後、メダル全部飲ませて帰ろうかと思ったら、同色BIG。
同色BIG後ってすぐにボーナス引いたりするんだよなぁって思ってたら、
まさしく10G程度で異色BIG。
ま、BIGだからいいかって思ってたらまたRT10G程度で異色BIG。
200G程度でこれぐらい連チャンすると、あとのはまりとか怖くなるわ(笑

高設定引いたのかなって少し期待を持って打ってると、そこそこ続いた。
最終的にBIG7、バケ3。
ただ、その頃には不思議と周りもいい感じにボーナス引いてて、
自分のが高設定な気がしなくなってきたから適当なところで退却。
最終的には1200枚。
ごちそうさまでしたー

その後ドリスタのところ通ったら、2000枚近くだしてる爺さんがいて羨ましかったぜ。
リンかけも面白かったけど、あのドリスタ打ちたかったな。。。

明日金太郎打てるといいなぁ。
バカな演出を楽しみたいぜ(笑
[PR]
by dairoku6 | 2008-02-25 01:50 | 日記

手しぼりミカンジュース

伊勢物産展ってのがあったからちょっと行ってみた。
そうしたらなんと、手しぼりミカンジュースってのがあるじゃない。

手しぼり。。。
ミカンジュース。。。

築30年を超えた借家。
土壁の隙間風、トタン、鍵のかからない玄関。
古く黒くなった廊下の板の上に座って、
1袋分のみかんを半分に切ってコップに絞って怒られた。
幼いころの記憶。

買うしかないわけですよ(笑

で、肝心の味というと、記憶に残る味に限りなく近い。
その辺で売ってる、ミキサーに薄皮や、氷なんかと一緒に作ったミカンジュースとは違うわ。
みかんの味が濃厚。
酸味も残っていたが、甘味もあり、みかんの風味も豊か。
そしてなによりも、ほんとにみかん!
って感じがするのが好印象。
その分、さっぱり感はないけど、幼いころの夢の味なんだなぁってしみじみ思いながら飲んでた(笑

同じ夢を見てた人がいて、それが商品化されてることに感動したぜ!
[PR]
by dairoku6 | 2008-02-24 01:37 |

モチベーション最低設定

なんだろ?
家に帰ってきてから不思議とやる気が出ねぇ。
むしろ仕事してる時のほうが楽しかった。

何なんだろう。
なんかいい気分転換でもないかな。

ま、強いて今やりたいことと言えば、睡眠ってとこか(笑
早く寝る週末っていのもたまにはいいよな?
[PR]
by dairoku6 | 2008-02-23 00:45 | 日記

続・手の治療

昨日の夜の時点で、1センチ四方の立方体程度に大きく血で膨れてたわけで、
病院に行ったら、穴でも空けて血を抜いた後にでも、
切るんだろうなぁって思ってたけど、思ったとおりにやられた(笑

おお、今回は一回でとれるなんてすごいね。

いやぁ、俺はめっちゃ痛いんだけどね(笑
これで完治するならいいけどさ。

ぽっかりとえぐられた状態。
まだ血も止まらず、微妙ながらもじわじわにじみ出てる。
ガーゼがもう真赤だよー
明日まで包帯持つかな?(笑

せめて明日には痛みぐらい引いていてくれると嬉しいんだけどねぇ。


ちなみに2500枚だしてきた。
何気に今月は調子いいなぁ。
コイン入れ辛いのが苦しいところだったが(笑
[PR]
by dairoku6 | 2008-02-22 00:46 | 日記

バイオメガ4巻 感想

表紙のキャラってあの子だったのね。
本編、特に過去のシーンは何気に可愛くてよろしくてよ?(ぉ

さて、内容というと、3巻で急展開したなぁって思ってたのに、それを超える超展開に(笑
いやぁ、さすがにぶっとばしすぎじゃね?
スゴロクやってて、ゴール見えかけてきたなぁって思ったときに、
ゲーム自体変えようというなもんじゃん?(笑
さすがというか、なんというか。。。

そして描くものに有機っぽいのが増えてるのがすごく気になる。
個人的には無機を描いてくれたほうが好きなんだよね。
展開をみる限りでは、有機系がいっきに増えそう。
残念な感じだ。

なんか全体的に消化不良って感じ。
5巻に期待するかねぇ。
有機でもいいから、俺の心にグッとくるやつを描いてほしい。
[PR]
by dairoku6 | 2008-02-22 00:37 |

病院と忘れ物の購入

病院いってきたー
さすが三度目、徹底的にやってくれました。
仕事に戻ってからやけにズキズキするなぁって思ってたら、今までにないほどの腫れに。。。
徹底的にやりすぎじゃね?
って思ったけど、今回で終わるならいいか。
ま、明日いったときに少し楽になればいいなぁ。

そして昨日の忘れもの、『バイオメガ4巻』購入。
今回の表紙は萌えないな(笑
3巻が特別なんだろうけどさ(笑
とりあえずあとでゆっくり見よう。

あー、右手がまともに使えないって不便すぎる。。。
たかがこれだけの文字を打つのに、バックスぺース何十回押してるんだか(笑
[PR]
by dairoku6 | 2008-02-21 00:41 | 日記

忘れ物

久々にアクセス解析でも見てみるかって見てみたら、
ランキングに二瓶勉が入ってたんだ。

・・・・・・・・だあああああああ!!
バイオメガ4巻買うの忘れてた!!!

明日忘れないようにしないと。
うわ、まじで悔しい。。。
[PR]
by dairoku6 | 2008-02-20 01:46 | 日記


カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧