第6ぶろぐ

<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ワキガサラサラー

10/30の睡眠時間:4.0h

30分弱ほど時間があったからちらっとスロ屋へ。
そうしたら相性の悪いパワアドに札が刺さってたからちょっとやってみた。

コイン持ち悪く感じるのは俺だけか?
ドリスタ並み、もしくはそれ以上の速度で4Kが消えたぜ。
やっぱり相性悪いんだなぁ、と5K目で1枚役がそろったぜ。
これは熱いか?って打ってたら見事ボーナス引けてたぜ。

もしかすると、パワアドでボーナス引いたのは初回打ち以来初めてかも?
まぁ、お約束のバケだけどなー(笑
パワフルタイムに入ってたからよかったけど。
どうやらストックが2あったらしい。

2度目のパワフルタイム中に白7ゲト。
もちろんジャム選択で。
最初からライブステージでやったぜ!
って思った瞬間、そういやパワフルタイム中だから当たり前なのか、と一気に熱が冷めた(笑
ワキガサラサラでも聞けばよかったよ(ぉ

そのボーナス後、残ってたパワフルタイム消化したらストック切れ。
あとは、自力で昇格 ⇒ 途中でストック1追加 ⇒ 消化 ⇒ 終了。
丁度時間だったしプラスでやめ。

打ってて思ったのが、当たりが重いイメージがあるから打ってて辛いな。
あとパンクしないように赤7は毎回緊張して疲れちまったぜ(笑
そしてパワアド打つ人が少ないこと、少ないこと。
HBとか入るだろうしぼちぼち撤去かねぇ。
そう考えると尚更、ワキガサラサラ聞いとけばよかったかも(笑
[PR]
by dairoku6 | 2008-10-31 02:45 | 日記

秋は早い

10/29の睡眠時間:4.0h

急に寒くなった。
ジャケット買っておいてよかったぜ。
明日もまた寒くなるようで、秋はあっという間に過ぎるんだな。

そういや3連休も近いなぁ
てか、来月は3連休が2回も。

知ってた?
俺の会社は祝日は全部残業次回に入るから、給料が多くなるんだぜ。
さて、どれだけ稼げるかな(笑
[PR]
by dairoku6 | 2008-10-30 01:53 | 日記

風邪が流行る時期だな

10/28の睡眠時間:4.0h

俺はこう思うんだ、風邪をうつすのは傷害罪になるんじゃないかって。
自分が風邪、もしくはそれに類する症状がなってるってことはわかるはず。
咳にしたって、寒気にしたって。
そして風邪は人にうつる可能性があるってガキでも知ってるよな?
ってことはなに?
マスクもしないで咳してるやつらは、周りの相手が体調不良を起こす可能性があることをわかっている上でやってるんだよな?
めちゃくちゃ気に入らないぜ。

もう少し考えて行動してほしいものだ。
いい大人がっていう言い方は好きじゃないが、考えてほしいところ。
実際マスクがどれだけ効果があるのか疑問なところはあるけど、医者に行くなりのことはやってほしい。

ま、平たく言ってしまえば、俺は風邪になりたくないからうつすなってだけなんだが(笑

それでも半分は本気だけどね。
仮の話になっちまうけど、出産間近の人に高熱が出るインフルエンザがかかって、早産とかもっと最悪の事態になったりしたらどうするんだろうな?
うつしたほうは、うつした相手なんて知らないだろうからどうでもいいんだろうがな。

まぁ、それ以前に、高熱程度じゃ早産とかはしないか?

要は、病気のやつはしっかり状態を管理して、相手にうつすなってことだなー
[PR]
by dairoku6 | 2008-10-29 01:08 | 日記

アカギ

10/27の睡眠時間:4.0h

2027みたいなスペックということで気になってた一台。
運よく空いたので打ってきた。

通常時はめちゃくちゃ暇だなー
セリフカットイン以外は全部アツくない?
いまいちよくわからなかったけど、通常時の暇さはかなりのものだぜ。

が、ARTになると楽しくなる。
麻雀での対決なんだけど、リーチ掛けた後のドキドキ感、
途中経過による敵役のバカなリアクション、負けても復活あるし楽しいね。

話では、ある一定の連荘に達すると独自の演出が流れるとのこと。
一応10連目の演出見たけど、こいつバカだな(笑
俺は嫌いじゃないぜ(笑
20連目はまた違う演出が見られるのかねぇ。

ま、そんなこんなで2回10連以上して、最終的には1000枚ゲトで終了。
ART中面白いけど、メーカー発表通りに増えてなかったのが微妙に気になる。
あと2027よりジャックインしやすそうで怖い。
合計3回揃えかけたぜ。
第三リール止めるのに緊張した。

また機会が打って、20連以上してみたいぜ。
[PR]
by dairoku6 | 2008-10-28 01:11 | 日記

不毛

10/26の睡眠時間:7.0h

まさかのまさか、妹から唐突にプレゼント貰った。
それも服をもらうとは。
余程俺がだらしないかっこをしてたのか?(ぉ

ま、そういうわけで、飯と高いタルトを奢らせられた。
くそー、なんか嵌められた気がするが俺も思わぬ収穫があったからよしとしよう。

思わぬ収穫とは高いタルトだ。
1ピース500~800位という、一般的なケーキ屋の2~3倍近い値段。
でも使ってるフルーツが素晴らしい。
今回はイチジクがあった。
それも色付きがめちゃくちゃいい美味しそうなイチジク。
迷わず買ったさ。
香り、甘み、食感、かなり満足したぜ。
ちょっと割高な感じはするが、あのレベルのイチジクを買うとなるとちょっと面倒だし、タルトのクッキー生地も楽しめるし、満足だぜ。

と、食べたわけだが、ちょっと用事があって俺だけ街に残ることにしてたから、一人外で食べたさ。
ちゃんと見えてるんだろうなぁ、鳩が一羽近づいてきて、ちょっと崩れ落ちたクッキー生地をつまんでた。
よくわかるもんなんだなぁって見てると、ちょっと遠くからもう一羽がトコトコとやってきたわけだが、すごい勢いでやってきた。
鳩ってこんなに早く歩けるんだなぁって感心して見てるとバトル勃発(ぉ

最初はくちばしで相手の頭を啄ばむ攻撃。
そのあとは翼を広げて相手に叩きつけ合うという、平和の象徴として素晴らしい戦い方だったぜ。
あまりにも醜いものだから間に割って入って二羽を離したものの、これで済んだかって思って離れたら、またお互いに近づいて行ってバトル再開。
こりゃ面倒だってことで、あとは帰宅。

落ちた生地なんてわずかなものなのに、あんな戦いをして意味があるんだろうか。
動いた分のエネルギーを補うほどの量ないと思うんだがな。
怖い怖い。
[PR]
by dairoku6 | 2008-10-27 02:16 | 日記

三次会

10/24の睡眠時間:4.0h
10/25の睡眠時間:7.0h

予定通り、一個前のプロジェクトで知り合った人の結婚式の2次会に行ってきたさ。
とにかく人が多くて座る場所も狭くすごい状況だったな。
まぁ、イベントっぽいのは、シャンパンタワーと、ケーキカット、ビンゴにプレゼントってとこか。
ビンゴはお約束っぽいものがあって、盛り上がってたなぁ。
ピンローとDVDどうするんだか(笑

ほどなく二次会終了。
俺の、飲んだときの勢いで乗る癖なんとかしたほうがいいかもなぁ。
三次会に参加。
知らない人ばっかりで乗りだけでこなしてきたぜ。
相手はほぼ全員知り合い。
ま、乗りで来てるようなもんだし今後会うこともないだろうが、
どうも口約束でも約束しちまうと俺は気になるらしい。

さすがにそんな馴染んだわけじゃないし、今後連絡来ないことを祈るぜ。
[PR]
by dairoku6 | 2008-10-26 13:47 | 日記

まるにつられて

10/23の睡眠時間:4.5h

サミタやる予定じゃなかったのに、パンチラ検証のためにやっちまったじゃねーかよ(笑
結論から言うと、ボーナス確定画面の滑ってくるところでパンチラが見られます。

最終的にはまるのSSではっきりとした証明がされたわけで。
というか、あの0.5秒にも満たないタイミングによく合わせられたな。
見事としかいえねぇ(笑

次の新台はいつ、どんなのが入るんだろう?
SBJにすごく似てるわけだけど、リオデカがやりたい。
あと番長もやりたいなぁ。
[PR]
by dairoku6 | 2008-10-24 01:53 | 日記

平凡

10/22の睡眠時間:4.5h

特に何もない一日。
夜冷えるようになったなぁ。
[PR]
by dairoku6 | 2008-10-23 01:59 | 日記

ぼちぼち

10/21の睡眠時間:4.5h

一つの山場が到来。
電車待ちでリオパラを打つ程度の余裕しかないぜ?(ぉ

明日からは電車一本早く行こうっと。
[PR]
by dairoku6 | 2008-10-22 02:36 | 日記

唐辛子

10/20の睡眠時間:3.5h

唐辛子は乾燥したほうが辛いのか?
この前までまだ乾燥しきってなかったやつは、軽くかじる程度なら辛いなーって程度だったんだが、完全に乾燥し終えたやつを同じようにかじったらめちゃくちゃ辛かった。

辛すぎるもの(唐辛子系限定)を食べるとシャックリが出る体質なんだが、ひどい目にあったぜ。
わさびとかならシャックリは出ないんだがなぁ。
何がどんな作用をしてるんだろう?
ちょっと興味があるぜ。

今日は寝起きが最悪だった。
昨日動いた疲れが残ってるのか。
ちなみに、すごく軽度の筋肉痛というか、違和感が。
次の日に来るからまだまだいけるよな?

明日ひどくなってたらうける(笑
[PR]
by dairoku6 | 2008-10-21 00:43 | 日記


カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧