第6ぶろぐ

<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

終了

12/29の睡眠時間:4.0h
12/30の睡眠時間:5.0h

やっと終わった。
振り返ればあっという間なんだけどな(笑

体長は完全にボロボロ。
咳が止まらん、のどが痛い、微妙な寒気。

そうかい、そうかい。
こんないたいけな紳士を虐めようとは。
明日は最後だしスロでも打ちに行こうかと思ってたけど、
こりゃ朝1で行ってやろうじゃないか(ぉ

なに打とうかなぁ。
イベントで設定をはいることを狙ってバイオ、一撃性にかけたウルトラマン、比較的相性のいいHB。
人が多そうな気もするけど。
ま、軽く負けたらささっと帰ってきて部屋の掃除でもしよう。
[PR]
by dairoku6 | 2008-12-31 01:04 | 日記

体調不良

12/28の睡眠時間:4.0h

仕事で忙しのが終わった時に限って風邪をひく気がしないかい?
俺は休みとかには言った途端風邪ひいたりすることが、案外ある。
仕事中じゃないからゆっくり寝られていいわけだけど。
でも、やっぱり遊べないのは悲しい。

とそんな俺に朗報。
今回は珍しく休み前に風邪ひきましたー

いやぁ、のどがいてぇ、咳がでる。
とりあえず明日を乗り切れば。。。

と言いながら、まるとカイジを打ってる俺がいる(笑
[PR]
by dairoku6 | 2008-12-29 02:06 | 日記

もういっぽ

12/26の睡眠時間:4.5h
12/27の睡眠時間:5.0h

MSNMを使ったウィルス配信とはなかなかいい手だ。
知り合いから来たものと思うと、どうしても気が緩むからのう。

思えば、最後にウィルス感染したのはいつだろう?
時期は覚えてないけど、NetBIOSつかった感染が最後だな。
ま、ウィルスはかかりたいものではないからいいんだけどさ(笑

それにしても驚きなのが、タケトが感染しちまったことだ。
ちょっとした操作ミスにしても意外すぎだぜ。
まるだと、「あー」の一言で済むんだが(ぉ

最近、広告メッセが多くなってきていてちょっと不安を感じるところはあるが、最終的にはなんとかなる気がするから放置。
設定とかで抑えられたりするのかな?
今度調べてみよう。

今年も残すは数日。
ほんと終わるのか?俺。

今年の年末は行けなくてほんと残念だ。
せっかく、かんなぎのOPを振りつきで練習してたのに?(ぇ
[PR]
by dairoku6 | 2008-12-28 03:01 | 日記

歯医者

12/25の睡眠時間:4.0h

やっぱり6時起きはつらい。
なんといっても寒いのだよ。。。

今年は関東行かないわけで。
もちろんコミケなんかにいくわけもないわけで。

そっかー
ファルコムが工画堂とコラボでなんかだすのね。
なんで行かないときに限ってこうなのかね?

多分いっても買わないだろうけどさ(笑

結局歯医者は、虫歯には見えない。
知覚過敏とかじゃない?
5分程度で終了。

どうやら痛いのは気のせいらしい。
ま、いっか。
治療始まると面倒だし(笑
[PR]
by dairoku6 | 2008-12-26 02:00 | 日記

体調不良

12/22の睡眠時間:4.0h
12/23の睡眠時間:3.5h
12/24の睡眠時間:4.5h

体調不良。
数日前からノドの調子が悪いのと、体が重いなぁって思ってたけど、
今日本格的に体に表れてきたな。
ダルすぎる。
熱っぽい。

ついでに歯がいてぇ。
なんでこんな年末年始のタイミングで。
歯医者も休みになっちまうじゃん。

明日早く起きて歯医者いこう。
6時過ぎには起きなきゃ。
[PR]
by dairoku6 | 2008-12-25 01:46 | 日記

絶望的

12/19の睡眠時間:4.0h
12/20の睡眠時間:4.5h
12/21の睡眠時間:6.5h

ほぼ確実に年末はいけそうにないな。
このペースだと、下手すりゃ31日も仕事やるんじゃね?

というわけで、今回はパスだー
悲しいぜ。

さすがに1日は仕事ないよな?
つか、お年玉をたくさんくれるなら話は別だけど?(ぉ

土曜日は終電逃したこともあって、久々に一風堂行ってきた。
久々に食べたけど、結構好きなんだよね。
新しいラーメンもあったけど、やっぱり白丸で。

俺は思うんだ。
博多ラーメンは一回目の替え玉がメインだって。
一杯目より薄くなった感じが好みなんだが、こういう奴はあまりいないのか?
周りには0なわけで。
いいと思うんだがなぁ。

あとはタクシーで近くまで帰って飲んでおやすみ。
さすがに6時は寒かったなぁ。
[PR]
by dairoku6 | 2008-12-22 02:04 | 日記

から揚げ

12/17の睡眠時間:4.0h
12/18の睡眠時間:4.0h

今日久々にお昼を外に食べに行って、から揚げ定食を頼んだ。
さすがにまるのところにあった、伝説のから揚げ?のサイズには及ばないが、
握りこぶしを一回り程度小さくなったサイズのから揚げが登場。

それが6個ほどついてきて、いやはや、米が足りねー
ご飯の大盛りとかあったのかねぇ

味は結構満足。
肉汁あふれてジューシーだった。
ただ熱すぎて、口の中をやけどしまくりだぜ。

たまに外で食べるのもいいもんだ。

それにしても眠い(ぉ
[PR]
by dairoku6 | 2008-12-19 01:44 | 日記

続けて無限

12/16の睡眠時間:4.0h

いやぁ、昨日の流れは理想的だった。
BIGからRUSHはいって、RUSH中にBIGひいたり、BGひいたり。
そのRUSHも長く続いた上に、無限に入って500以上はまったり。

いい流れに乗ると面白いなぁ。
ってか、やっぱり勝たないと面白みは感じられないな(笑

結果差枚数2000枚。

やっぱり無音とか熱いんだな。
ボーナス直結だったぜ。
まだまだインテリオートだし適当にまわして楽しもうっと。

それにしても、ほぼ仕事いって、帰ってくるだけの生活。
つまらんな。
[PR]
by dairoku6 | 2008-12-17 01:19 | 日記

無限

12/15の睡眠時間:4.0h

去年より寒い気がする。

戦国無双は厳しいなー
昨日まると打ったけど、無限3回入ったにも関わらず俺が差枚数で負けた。
つかさ、無限入った時に限ってすぐにボーナスって。
最短で4G。

いやぁ、実機じゃなくてよかった(笑

やっぱり無限はながくハマる気がしないわー
サミタだから気軽にできていいけどさー
[PR]
by dairoku6 | 2008-12-16 00:27 | 日記

自転車

12/12の睡眠時間:4.5h
12/13の睡眠時間:5.0h
12/14の睡眠時間:6.0h

自転車買っちゃった。
ほんとは格安のを買おうかと考えてたけど、結局3万だしたぜ。

見てたら自動点灯でLEDライトのがほしくなっちまってなぁ。
つか、LEDってめちゃくちゃ明るいのな。
消費電力も少ないし、家の電球とかも変えるといいって言われるだけのことはあるかも。

乗り心地はよいね。
走り出しもいいし、タイヤの抵抗が少ない気がする。
昔のってたやつより回る気がする。
技術力向上してるんだろうなぁ。

これで気軽に近所のスロ屋へ行けるぜ(違
[PR]
by dairoku6 | 2008-12-15 01:52 | 日記


カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧