第6ぶろぐ

<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アニメ

[とある魔術2]
アクセラレータ覚醒しちゃった?
ハウンドドッグは一気にダメキャラになるし、残念だったなぁ。
主人公達を残すためには仕方ないのかもしれないけど。。。
そして新しい敵さん達の登場ってところで終わりかよ。
3期目あるんだろうなぁ。
それにしても、途中までフルボッコなのに、
最後いきなり勝つって展開ばっかりだったのが微妙だったかな。

[輝きのタクト]
スガタはいい奴だ。
魚ちゃんの歌といい、見せ方としては好きだったな。
最後は急いで終わらせた感じがあって、もったいないなぁって思ったけど、
終始楽しめて良かった。
個人的いは、エピローグ的なものが欲しかった。。。

[Rio RainbowGate]
うん、予想通り酷かった(笑
カルロスとかに、そんな裏設定は不要だったと思うんだ(笑
まぁでも、予想以上に酷くはならなくて良かったかなー
最後、ニーナとか出てきてたけど続編はあるわけないよな?
止めてくれよ(笑

[お兄ちゃんのことなんか~]
終始、変態というだけでしかなかったような。。。

[日常]
良く言えば、ほのぼのするね。
とりあえず、一話だけで良さそうだったから切ろう。

[30歳の保険体育]
伏せるところ多すぎ。。。
というか、内容が酷過ぎる。。。
特に後半の10分が。。。
なに、あの居残り編は。
あれTVで流れてるんだよなぁ。
てか、あれを流していいのか?
相当ダメージ受けた。
とりあえず、ヒロインがほぼ出てきてないから、次週もう一度だけ見てみて、
そこで切りそうな予感。

[シュタゲ]
原作知ってるから、展開はそのままなわけで。
おかりんのいかれっぷりは、初見の人にはきついんじゃないんかねぇ。
改めて見たけど、やっぱり痛すぎる(笑
ま、これは一応最後まで見る予定。
途中でよほど酷くならなければね。

[花咲くいろは]
挿入歌が酷い。。。
あれが無ければ結構好きな部類なんだぜ。
旅館を舞台に、高校生が働く姿をメインで描いていくのも珍しいしね。
ま、死ねってのはちょっと、、、って感じだけど、
これからの展開が楽しみかも。

[そふてにっ]
これもヌルイ系なのね。
パンチラが多いだけで、そのほかは特に無しかな。
これを見るなら、日常を見るだろうなぁ。
というわけで、1話切りっと。

[TIGER&BUNNY]
スポーンサーありのヒーローって。
それも放送の演出に付き合うヒーローって。。。
ヒーローをショーとか金稼ぎの道具に組み込むようなシステムを描くのは珍しいよね。
主人公のおっさんがアツく立ち回って行くところがメインなんだろう。
もう少し粘ってみてみよう。
[PR]
by dairoku6 | 2011-04-11 00:53 | 日記

よし

ひゃっほー
PC動いたぜ(笑

後は眠いから寝る。

・・・PCを買い替える機会を逃してしまったのだろうか?(ぇ

それにしても、震度7と6強じゃ別格なんだな。
前ほどの動きはなかったなぁ。
ま、揺れないに越したことは無いんだが(笑
[PR]
by dairoku6 | 2011-04-08 01:15 | 日記

・・・

またかよ(笑

メインPCが起動しねぇ。。。
BIOSすら映らないのは絶望的だなぁ。。。

電気がついてるだけましだけど。
また部屋片付けるのかぁ。

あと年寄りの家のタンス起しとか、
いいダイエットになるじゃねーかよ、こんちくしょう(笑
[PR]
by dairoku6 | 2011-04-08 00:08 | 日記

ライフライン復旧

ついにガスも復活して、水道、電気、ガスの全てが揃ったー
風呂ってほんと気持ちがいいね。
3週間振りで、ほんとに良かった。

と、湯船に浸かっていたんだが、ホントに汚れが凄く浮いてくる。
一応、週に一度はシャワーを浴びて、そのほかの日はタオルで
体を拭いていたし、湯船に浸かる前には3回体を洗っていたのにもかかわらず、
あの汚れの浮き方には驚いたわ。

人ってこんなに汚れるものなんだねぇ。
銭湯とかどうなっているんだろう。。。

そしてすっきりしたと思っていたら体調が悪く。。。
喉が痛くて、体がだるいんだよなぁ。
疲れか、風邪を引いたか、どちらにしても早く休んでおこうかな。
[PR]
by dairoku6 | 2011-04-05 01:04 | 日記


カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧