第6ぶろぐ

<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

朝:
もやし、白菜、鳥ムネ肉蒸し ON チーズ
納豆

昼:
もやし、白菜、鳥ムネ肉炒め

買い物:47円

やっぱりもやしがあるだけで全然違うなー

最近、夜桜四重奏がお気に入り。
OP、EDもいいし、内容も好みなのよねー
何よりも、アオがかわいい(ぇ
e0073100_22532859.jpg

[PR]
by dairoku6 | 2013-11-28 22:56 | 日記

朝:
もやし、チンゲン菜、鳥ムネ肉 ON チーズ
納豆
野菜ジュース

昼:
もやし、チンゲン菜、鳥ムネ肉炒め

買い物:273円

最近、またベルトが緩くなってきた気がする。
年末年始に家に帰ったら体重を量ってみる予定だが、どうなっていることやら。
e0073100_22565029.jpg


[PR]
by dairoku6 | 2013-11-27 23:01 | 日記

朝:
キャベツ、ササミ蒸し ON チーズ
納豆
野菜ジュース

昼:
きゃべつ、ササミ炒め

買い物:195円

全体的に野菜が高くて、手を出しにくい。
もやしを買えていなかったのが辛かったな。
e0073100_23142276.jpg

[PR]
by dairoku6 | 2013-11-26 23:17 | 日記

朝:
もやし、きゃべつ、鳥ムネ肉蒸し ON チーズ
納豆

昼:
もやし、キャベツ、鳥ムネ肉炒め

買い物:218円

あかん、完全に食事がループしてる。
今日はもやしも売ってなかったことも、どうも最近体調が本調子じゃないことから、
久々に野菜ジュースを購入。
夜遅くに行くともやしが売ってないのが辛いなー
e0073100_2311585.jpg

[PR]
by dairoku6 | 2013-11-25 23:02 | 日記

飯&スロ

豆腐、もやし

買い物:210円
11/16~11/22の合計:1351円

日曜だけど、帰りが遅くなったからもやしと豆腐。
最近は、帰りが遅くなってもがっつり食べたくなる。
でも油断すると危険そうだし、気をつけないとね。

e0073100_223607.jpg



今週は、期待していたスタドラとマジハロ4の導入日。
でも近くの店でマジハロ4入ってるところないのよねー
ということで、スタドラ狙いで行ってみた。

今回はそれなりに打ちたいから、開店30分前に行って60番目位。
これならいけるかなーって思ったら、座られてて打てなかった。。。

仕方ないから化物語へ。
開始3Kで初当たりを引いて、いきなり倍々チャンス3連。
でも上乗せ出来たのって、トータル150枚程度という悲しい展開。

あっさり完走して、そのままはまって20K投資。
全然レア役が来なくて、CZにすらいかない。。。
やっぱり勝ち続けることは難しいんだな。
って思いながら何とかはいったCZからのAT突入。

でもそういう時に単発なのよねー
持ちメダルで打ってると、早い段階でのCZ突入。
解図柄も3~4回止まったし、これはもらったかな、
と思ってたCZ入ってからの16G目。

e0073100_22363948.png


画面が暗くなって普通にリールが回ってたから、AT確定演出か何かなのかな?
なんて思ってるとこれだ。
これ1/65000なんだよね?
青7フリーズが引きたかった(ぇ

中段チェリーからの最終的には一撃3500枚。
結果からしてみれば大分美味かった。
が、腑に落ちない点が多々ある。

まず、超倍々チャンスを3回引いていること。
解図柄そろい(強チャンス目)を2回引いていること。
ESを2回引いていること。
赤7を2回引いていること。

これだけやっていればもっと出てもいいんじゃない?
というのも、ESが2回とも単発ってなによ?
超倍々チャンス3回も、全部普通の上乗せと同じものしかなかった。
この二つがもっと上手く絡んでいれば、5000枚とか行ってたと思うんだけどなぁ。

大分悔しいけど、20Kからの逆転で助かったわー
そして、なんだかんだで楽しく打てて良かった。

来週ことはスタドラ打ちたい。

・・・最近、打つたびにフリーズクラスの物を引きまくってる気がするが、
どこでこの反動がやってくるんだ?
ちょっと怖いぞ(笑
でも、このままののりで行けば、、、とりあえず宝くじでも買ってきてみるか?(笑
[PR]
by dairoku6 | 2013-11-24 22:59 | 日記

朝:
もやし、キャベツ、えのき、鳥ムネ肉蒸し ON チーズ
納豆

昼:
もやし、キャベツ、鳥ムネ肉炒め

買い物:47円

いつものメニュー。
最近、朝起きるのが辛くて、いろいろと野菜切るのが面倒なのがいかんねー
e0073100_22515156.jpg

[PR]
by dairoku6 | 2013-11-21 23:00 | 日記

朝:
もやし、キャベツ、えのき、ササミ蒸し ON チーズ
納豆

昼:
もやし、キャベツ、ササミ炒め

買い物:47円

定番な感じの飯。
土日に作り置きを考えてたけど、なかなか実行できず。

そして会社の中で風邪が流行りだした予感。
体調管理はしっかりしておかないと。
e0073100_230433.jpg

[PR]
by dairoku6 | 2013-11-20 23:02 | 日記

朝:
もやし、きゃべつ、えのき、鳥ムネ肉蒸し ON チーズ&ソースカツ

昼:
もやし、キャベツ、チンゲン菜の鳥ムネ肉炒め

買い物:47円

景品でもらったソースカツをつまんでみたら、思った以上に料理に使えるんじゃないかと、
チーズと一緒にレンジで温めてみた。
そうしたら思った以上に相性がよかった。

ま、敢えて買ってまでやることではないけど、こういう使い方もありだな。
e0073100_22451344.jpg

[PR]
by dairoku6 | 2013-11-19 22:50 | 日記

朝:
もやし、きゃべつ蒸し ON チーズ
納豆
ヒレカツ

昼:
もやし、キャベツ、チンゲン菜炒め
ヒレカツ

買い物:19円

ヒレカツ一つで、最終的には三食分になった。
これは美味しかったし、食べごたえもあったからいい買い物かも。
鳥ムネ肉に比べるとどうしても高くつくけどねー
e0073100_23202290.jpg

[PR]
by dairoku6 | 2013-11-18 23:22 | 日記

飯 & スロ

もやし、きゃべつ温野菜
ヒレカツ
納豆

買い物:1194円
11/9~11/15の合計:1100円

ヒレカツ美味い!
個人的に、カツはロースよりもヒレが好きなのよねー
とりあえず、明日の朝のためにも半分残して今日は終了。
e0073100_22143625.jpg


さて、やっぱり二週間ぶりのスロ。
今回も、一撃万枚の夢を見て化物語へ。
みんなエウレカに行くから打つのが楽だわー

2KでCZ行って、すぐにATへ。
そしてサクサクっと倍々チャンスを引いて、そこで超倍々へ。
エクストラ?Betボタンで上乗せするのも引いたし、ついに万枚来たか!
なんて思ってたら、400枚くらいの上乗せで終わった。。。
えと、超倍々ってすごいんじゃないの??

というちょっとがっかりな展開で、一回目のATは一撃700枚程度。
そのあと二回目も順調に入って、二回目は一撃500枚程度。
そこから全然レア役が引けずにだらだらと引っ張られた。

せっかく2K投資で勝ってるわけだからということで、+10Kのところでいったん止めた。

そこからちょっとふらふらして見てみるとどうだろう、
なでしこ侍が20Gで捨ててある。
もう二度と打つことはないだろうなぁって思ってたけど、
このゲーム数は手を出したくなっちゃうのよね。
結果、AT入るまでに10K持って行かれた。。。
そして戻りは300枚程度。

なでしこ侍はやっぱり駄目だわ。
上乗せに行くまでが遠すぎる。
あと3Gってところで終わったし。
通常時は、一発の引きではどうしようもないし。
今度20Gとかで落ちてても絶対に打たない。

300枚もって化物語でも打つかなーって思って行ってみると、
全席埋まっててなかなか空きそうになかった。
こうなったら一発の引きで何とかなる戦国乙女だよね?(ぉ

打ち始めて早々、MBの落ちが比較的いいなぁ。
なんて思いながら打っているとこんなことに。
e0073100_22425316.jpg


念願の百花繚乱ボーナス降臨。
リールロック2段階目まで行った時、どうせ来ないんだろう
って思ってたからすごくうれしかったわー

肝心の乙女ストックは、ケンシン、イエヤス、マサムネの3人。
・・・イエヤスとマサムネはいいんだが、ちょっと少ないぞ。。。
でも、参戦中は中途半端にいい引きだった。
ヨシモト、ヒデヨシ、ヒデヨシ。
なぜヒデヨシを二回呼んだんだー
それでも全員終わるまでに+400Gの上乗せ。
美味かったなぁ。

天国だったらしく、20~30G以内のボーナスが二度続いた。
そのあとはまさかの1000Gはまり。。。
ATは上乗せとかで何とか800Gの一撃2000枚まで続いたんだけどねー

1000G過ぎからの白7でATはいって、一回目のバケで雲切りの+145G。
もうちょっといいテーブルだったら良かったのに。
2回目のATは一撃1000枚超えて終わり。

合計3000枚超えで美味しかったぜ。

あの1000Gはまりさえなければ最高だったけど、これで戦国乙女は卒業かな?(笑

来週はスタドラとマジハロ4が導入。
今日勝った分で遊びに行きたいねー
ま、勝ちを狙っていくけどねー
[PR]
by dairoku6 | 2013-11-17 22:42 | 日記


カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧