第6ぶろぐ

飯&スロ

豆腐、パストラミポーク

買い物:293円
12/14~12/20の合計:3603円
e0073100_23140825.jpg


半額だったから贅沢にもハムを買ってみた。
まぁ、美味しかったけど、やっぱり自分で少し工夫したほうが良かったなぁ
と、ちょっと反省中。


さて、久々のスロ。

e0073100_23135966.jpg
e0073100_23135997.jpg
なぜ二枚かというと、答えは二回引いたから。
一回目と二回目を引いた台は違う。
でも二台目は、なんとなく引ける気がしてたのよねー

こう思った通りに行くと楽しい!
が、やっぱりそのあとの展開が今ひとつ。

2000枚、1000枚で終了。
怪異揃いが3回あって、エクストラサービスを3回やれたわけだけど、
単発、二連、二連という情けない結果。
なんだかなぁ。

そのあと、スゴスロを打ったわけだけど、これきっついなぁ。
タイミング良く子役を引くってここまで辛いのか。
チャンスゾーンに行くためのメダルだけは溜まっていって、
チャンスゾーンに行くのはいいんだけど、全然ATを引けずでだらだら打たされた。
もう二度と打たない。
ほんとうに引きが強い人専用だね。

そのあと、パチの一騎当千2を打ってみたりといろいろ遊んでたら、
チョイ勝ちという結果に。

フリーズを二度引いてこれではダメだねー
倍々チャンスはなかなか上手くいかないけど、
化物語と相性がよさそうなことはわかった。
倍々で乗らないなら、フリーズを引けばいいだけ、ということだな。
ま、無理だけど(笑



 


[PR]
# by dairoku6 | 2013-12-22 23:43

朝:
もやし、豚肩ロース蒸し ON チーズ

昼:
豚肩ロースソテーともやし炒め

買い物:29円

とんかつ用の買ってみたんだが、蒸して食べるのは駄目だな。
旨みが抜けてしまう。
ソテーの方はちょっと塩分が少なかったけど、味はあってよかった。
もう一枚あるから、明日はお昼のソテーに使うことにしよう。

リトバスはついに後半で、やっぱりあの3人は熱かったなぁ。
e0073100_22405540.jpg

[PR]
# by dairoku6 | 2013-12-19 22:51 | 日記

朝:
もやし、きゃべつ、鳥ムネ肉蒸し ON チーズ

昼:
もやし、キャベツ、鳥ムネ肉炒め

買い物:380円

WhiteAlbum2も何気に面白いね。
最後の殴られるシーンとか、このキャラのギャップとかいいです、はい。
今期は小粒そろいって感じだ。
e0073100_22542829.jpg

[PR]
# by dairoku6 | 2013-12-18 22:58 | 日記

キャベツ、エノキ、じゃがいもと鳥ムネ肉のチーズ蒸し

買い物:412円

やっぱりじゃがいものとチーズの相性はばっちりだ!
e0073100_23452406.jpg

[PR]
# by dairoku6 | 2013-12-17 23:47 | 日記

朝:
もやし、きゃべつ、エノキ、チキンハンバーグ ON チーズ

昼:
もやし、キャベツ、チキンハンバーグ炒め

買い物:0円
ハンバーグとチーズの組み合わせは良いね!
e0073100_23471103.jpg

[PR]
# by dairoku6 | 2013-12-16 23:52 | 日記


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧